西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の魅力に気づくと、恋愛運&金運も上がります✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

いきなりですが、

今年は占星術的に言うと【金星パワー】が強めの星回りなんです。

 

この金星って、(今年に限らず)活性化すると、

恋愛運、金運、ハッピー運、全部上がるのですが、

特に今年は結果が出やすいと思います^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

「ところで、金星ってなに?」ですよね^^。

 

金星って、

◎恋愛

◎お金

◎魅力

◎愛嬌

◎趣味

◎嬉しい 楽しい 大好き!

などなど、、

 

私たちの毎日&人生を楽しくしてくれるもの全般を担当してくれている星です♡

ぜひ味方にしておきたい星です♡♡

 

 

 

ただこの金星って、

とても受け身な星なので、勝手にスイッチオンにはなってくれません。

 

なので、意識して自分を喜ばせてあげたり、

自分の魅力を引き出してあげようとする積極的アクションが必要となります。

 

ここでその【金星活性化ワーク】の1つをシェアしますね♪

 

《金星活性化ワーク1》

 

お友達に(出来れば褒め上手なお友達に)

「今までで私に一番似合っていた服装って何?」
「どの髪型が似合ってた?」
「どの色が似合ってる?」
「私のアピールポイントって何?」

とたずねてみてください✩

意外な魅力を知ることになるかも✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こうやって積極的に自分の魅力を知って、自分の女性性を開花させていくと

金星が活性化します。

 

そして、金星が活性化すると面白いことに

数珠つなぎ的に恋愛運や金運なども活性化します✩

 

なぜならこれらは「金星」という星でつながっているので、

1つが活性化すると、そのバイブレーションが伝播していき、数珠つなぎ的に活性化していく、、、という感じです^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

もっと自分の魅力を知りたい♡

そして恋愛運&金運も上げてハッピーな私を作って行きたい❣️

 

という欲が出てきたあなたは、

占星術ホロスコープセッションにいらしてださいね✩

私の出番です!!笑

 

あなたの魅力やアピールポイント、その開花の仕方をお伝えしますよ♡

 

只今、感謝祭価格でご予約受付中です✩↓(記事下参照下さい)

あなたのお役に立てたら嬉しいです✩^^✩

 

 

ご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.