西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

妄想の中の未来へ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日は、

今月用の「ワクワク🎶」を仕込みに行ってきました^ ^

 

今月は、

オトナな夏仕様ネイルにしていただきました💅

 

 

ちなみに、

先月はちょっとした冒険ネイルにしてました。

私の中で「脱皮の月」だったので、

いつもは絶対しない、攻め系?ネイル↓

 

あまり評判良くなかったですけど、、、笑

年齢コードに引っかかると

娘にディスられましたが〜

 

まーとにかくキラキラは、

見たら気持ちが上がるので、満足でした^ ^

 

 

******

 

キラキラネイルは、

私が自分のご機嫌をとるための1つの習慣です。

 

人によって「自分のご機嫌の取り方」って色々あると思いますが、

 

手のネイルは四六時中目に入ってくるので、

すごく便利です^ ^

 

 

私はこの、いつも目に入ってくるキラキラに助けられていると思います^ ^

 

※(お仕事でネイルが出来ない友人は、磨いて桜色にツヤツヤにさせて気分を上げてますよ^ ^)

 

 

 

男性の場合は

お気に入りの時計がご機嫌ブースター(増幅器)という人、多いみたいですね。

 

 

 

******

 

「シアワセになりたい、成功したい、なら、

何はともあれ、まずは、

『自分で自分のご機嫌をとること』が大事」

 

と、私の尊敬する方々はおっしゃいます。

 

 

******

 

普通の日常で、、、

誰も機嫌をとってはくれません 笑

 

 

誰かが自分の機嫌をとってくれるのを待っていたり、

そうなれるポジション⁈を目指したりしたら、、、

きっと、しんどくなりますね。

 

あまりにも時間がかかりすぎるし  笑

 

 

 

てっとり早く、自分で

「自分のご機嫌を上げるものたち」を使って、

さっさと?気分を上げましょう✨

 

 

 

そして、ウキウキ✨

「妄想の中の未来♡」

を引き寄せましょー❤️ね😆❤️

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✨

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.