西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せになると決めたあの日のこと☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

日本のメダルラッシュ、嬉しいですね〜
皆さん、やり切った清々しい眼差しがかっこ良すぎ♡

 

卓球の水谷選手、
顔はあの芸人さんそっくりで、
バラエティーなどに出られていても
ちょっとゆるキャラで、笑

でも、今回の金メダル獲得で漏れ聞こえる水谷さんのお人柄、
素敵ですね〜
見た目と違って、ストイック&実力者であるのはもちろん、
器が大きい〜〜

もし彼がメンツとか、我が強いタイプの選手だったら、
美誠ちゃん、あんな自由にのびのびできていなかったでしょうね。
年齢も実績もずっと上の水谷選手より、
プライベートでは美誠ちゃんの方が上って、、、笑

そこに彼の器の大きさを感じます。
顔があの芸人さんなのに、、、
めちゃカッコよく見えてきました 笑

 

 

 

 

 

*   *   *

今、波動を測定する機械ってあるのですね。
波動測定器。

 

その機械で言霊の測定をされた方がいて、
最強の波動を持つ言葉は
私の予想では、感謝か愛だったのですが、
それを上回ったのが「悟り」でした。

 

 

悟りとは、、、

自分の人生を自分らしく生きること

自らの可能性が最大限に花開いた状態

究極の自己実現

などと色々な解釈ありますが

この間斎藤一人さんの本で読んだ
悟りについての見解が一番腑に落ちました↓

 

悟りとは、

もがいて、もがいて、もがき尽くした時に

「こんな苦しいんだったら、もうやめよう」

という気持ちになることを「悟り」というよ。

 

 

私は、出産後にどんどん低下していく聴力に苦しみました。
耳の手術をすると決めるまでの数年間
相当もがきました。
なぜなら、手術しても良くなるかどうか分からなかったので。
それでダメだったら
最終通達を突きつけられそうで怖かったんです。。。

 

気功やカイロプラクティック、整体、、
有名な先生のところへ、
東京、横浜、大阪と通いました。
そして、
護摩行で有名なお寺に通って
修行も2年ほど毎月通ってやりました。
炎に炙られてました。

 

 

でもある時、
「もういやだ。もがくのをやめよう。。」
と思ったんです。

力がふっと抜けた感じ。。。
覚悟が決まった感じですね。

 

 

 

それがあって、今、こうやって、
まだ不便はありつつも、
お仕事をすることができるようになって、
友達とカフェでお茶したりランチできるようになって、
幸せです。

 

 

今回、そんなことをふと思い出して、
「あれは私なりの悟りだったのだな〜」
と思ったのでした。

 

 

 

そういう悟り?を経て
「もう、ワタシは幸せになる!!!」
と決めているので、、、、
これに関しては一切ブレないので、
すごくラクです✨

悟りをひらいた人?!
覚悟がある人は強いですよ〜 笑

 

 

 

幸せになる!と決めている方も、
幸せになりたいともがいている方も、
ぜひ私のセッションにいらしてくださいね✨

あなただけの幸せに続く道、一緒に見つけましょう✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.