西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日6月26日は【トリプル強運日】です!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

明日は、

天赦日+一粒万倍日のダブルの幸運日

のようですね!

 

この2つが重なる【大強運日】は

今年は明日のみなんだそうです✩✩

 

 

【開運アクション】は、

✩何かを新しく始めたり

✩新しいものを買ったり、身につけたり、、、

 

とにかく、新しいものを手に入れたり、何かをスタートさせたりすると、

その行動が(1粒が)万倍になって実りをくれる日なんだそうです✩

 

 

 

私は占星術で運気を読みますが、

 

今回は、占星術でも強い運気の真っ只中であり、

新しい自分と出会う時期であり、

 

そういった行動をすることが

ラッキー行動となるので、

 

 

開運風の種類がかぶりますし、

相乗効果になると思いますね^^

 

【トリプル強運日】

 

となりそうですね✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

よって、私が明日する予定の

【新しいこと】

 

✩新しい下着を身に着けようと思っています

✩人生初めてのツイッターで、つぶやいてみる予定です 笑

(※今日登録して、プロフィールは書き終えました✩)

 

 

あと何しようかな~^^

ワクワクしてきました♡

 

 

占星術でみる運勢では、

明日だけでなく、しばらく幸運続きます~✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

最後におまけ♡

 

占星術的この幸運期に

【自分自身&人生のバージョンアップ】に必要なこと✩

 

 

①脱皮する

→「新しいバージョンアップした未来の自分」にはいらない古いエネルギーを手放して(間引いて)

スペースを空け

 

 

②新しい運気を取り込む自分を作る

→ちょっとの勇気と行動

そして生まれ変わりを邪魔する

変なプライドを捨てること

 

 

です✩

 

 

******

 

新しい自分は

 

どういう環境で、

 

どういう仲間と

 

望む人生を作っていきますか?

 

 

 

 

星の力を借りて、私の変なプライドも飛ばします〜笑

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.