西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

願いを引き寄せる【黄金の質問】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

相変わらず温風ヒーターの前に陣取るララ。

たまにギズモに変身します 笑

 

 

************

 

【人生は自分が主役の映画であり、その脚本も自分が書いている】

といいます^ ^

 

それがもし、本当だとして、

 

「あなたの人生という映画、今ここからどういうドラマが始まりますか?」

 

と聞かれたら、どんなドラマを書きたいですか?

 

自分で脚本を自由に書けるなら、どんなドラマを用意しましょうか^^

ワクワクしますよね✩

 

 

この質問を自分にすると、

自分の望む方向に人生が急展開するイメージ

を持てやすくなり、現実化しやすくなるんだそうです。

 

 

コツは、五感を使って詳細に☆

そして、そこにいる自分がどんな気持ちでいるのかを具体的にイメージすることです。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

例を書いてみますね✩

ハワイの不動産を購入することが目下の叶えたい夢だったら、例えば脚本の始まりはこんな感じ^^

 

 

宝くじが大当たり(笑)

すぐ○○航空会社のビジネスクラスでハワイに飛びました。

空港に迎えに来てくれた不動産会社の女性日本人スタッフの方と、いくつかのステキな不動産を見学しています。

(その不動産も切り抜きの写真などを使って詳細に思い浮かべます)

 

その見学を終えて日が暮れてきました。

あなたはどんな服を着て、どこでお食事をしていますか?

どんな香り、ざわめき、音楽が聞こえますか?

どんな景色がみえていますか?

乾杯のビール?シャンパンの味は???

その時のあなたは、どんな気持ちでいますか?

 

 

************

 

始まり方の宝くじがちょっと雑でしたが 笑

こんな感じで五感を使い、気持ちを入れて書いてみてください^ ^

 

【望む未来の方向に、自分の人生が嬉しい急展開をする脚本】

 

をウキウキ書いてみましょう♡

これ、かなり体温あがりますよ!!笑

 

 

 

私もがんばりまーす^^♫

 

 

 

今日のオマケ♡

寝ている間に開運脳を作っていくための
《今日の寝る前の開運アクション》

 

・夜空、、、宇宙を見上げて

・理想の白馬の王子様を想像してみる♡

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

今日もご訪問ありがとうございます^ ^🌟🌟🌟🌟

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.