西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

オーラと色気(フェロモン)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

テレビに出ている方でも、周囲にいる方でも、

 

「何かわからないけど色気がある」

「オーラがある」

 

という方いますよね。

 

 

男女関係なく、あの人オーラあるわ〜って感じる人、いますよね!

好みとかは関係なく。

 

 

私、「その色気とかオーラの正体っていったい何なんだろう、、、」

ってよく思っていました。

 

 

で、この言葉をどこかで読んだ時に

「ああ、そうなのだ‼︎」

とすごく腑に落ちたんです。

 

 

それは、

 

 

 

オーラを放つステキな女性たちは、

常に自信を持っている。

 

 

正確には「自信があるように振舞っている」

=ハッタリがオーラになっている。

 

 

髪をキチンとセットして、

 

ヒールのある靴を履いて、

 

キチンとアイロンのかかった服を着る。

 

 

理想の自分を演じる事でオーラは磨かれていきます。

 

 

そして、そうやっているうちに

それが自然に身につき、

 

 

その自信がオーラであり色気、フェロモンとなって滲み出てくるのです。

 

 

 

みたいな言葉でした。

 

 

 

最初はハッタリ。

 

 

なりたい自分を演じて自信をつけていく。

それがいつしかホンモノになっていく。

 

 

納得です^ ^

 

 

 

ちなみに私がやっている、

魅力アップ&占星術ホロスコープコーチングでは、

 

 

お客様のお誕生日から、

 

  • お客様だけの魅力とオーラをアップするカラーと装いを見つけ出し、

 

  • それをお客様の【似合う】に落とし込んで、魅力を開花し、

 

  • そしてディスティニースイッチ(運命のスイッチ)をオンにするお手伝いをしています。

 

 

 

あなたには、自分でも気づいていない魅力がまだまだ眠っているかもしれません。

 

 

思い切って自分を開花させることにトライしてみませんか?

 

 

お役に立てると嬉しいです☆☆☆☆

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.