西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

魅力倍増♡「幸せ&運命の人」も引き寄せる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

昨日の記事では、たくさんの「いいね!」ありがとうございました✩

励みになります^^感謝です✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

昨夜の満月、

満月パワーを受けながらの

「自分の良いとこリスト」

書けましたか?

 

 

昨日の満月は

いつもより、自分を褒めることに抵抗のないムードの”星の配置”だったので

 

普段よりすんなり書けたのではないでしょうか??^^

 

 

昨日のように、

幸運・寛大さをくれる木星が、満月と一緒に1ハウスにあったりすると

自分にちょっと甘く、優しくなれるんですよね✩

 

 

 

自信=自己重要感がもたらしてくれるもの

 

「自分の良いところ」を潜在意識に植え付けて、

自分に自信をつけてあげると、

自分の「自己重要感」が満たされます^^

 

 

 

自分で自分の自己重要感を満たしてあげると、

それが「幸せや成功するために必要な土台」となるのはもちろんですが、

色々な特典がついてきます^^

 

 

 

例えば、

 

・人に「自己重要感」を満たしてもらう必要なくなりますし(威張ったり、自慢したりはこれです)

 

・人と自分を比べなくてよくなりますし(マウンティングはこれです)

 

・人に嫉妬したり羨ましく思うことがなくなるので

 

ラクになるのはもちろんですが、

何といっても嬉しいのが、

 

 

自信から溢れ出す魅力

一気に増加し、輝き出すという特典です✨✨✨

(一石二鳥どころか、何鳥になるのでしょうか!!)

 

 

 

魅力は「幸せ」や「運命の人」を引き寄せる強力な武器ですからっっっ

 

幸せになる!と決めてる人にはスルーできないところです 笑

 

 

 

なので、

「自分の良いとこリスト」を毎晩見てから眠りにつくことを習慣として

(潜在意識に刻み込んであげて)

 

自分に自信(自己重要感)をつけてあげましょうね♡

 

 

もちのろんで、私もやりますよぉ~~~

 

 

 

「自分魅力倍増計画」第一歩。

一緒に楽しくがんばりましょ♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.