西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蒼井優ちゃんのモテ力検証 

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

おとといの山ちゃん&蒼井優ちゃんの記者会見で、

優ちゃんのモテ株が 更に上がっているみたいですね。

男性陣、感動してましたね~ww

 

 

ということで今日は、

蒼井優ちゃんがなぜ、モテるのか。

私の目線で書いてみます✩

 

蒼井優ちゃんのモテポイント

 

あのルックスは天からの授かりものなので、

これ以外で私が思う、モテポイントを^^

 

✩蒼井優ちゃんの天才モテポイント✩

 

①ゆっくりとしたテンポ&呼吸。

相手をゆっくり落ち着かせる、ほわっと癒す呼吸

ゆっくり、ほわんとした呼吸って、男性だけでなく一緒にいる人を落ち着かせ、癒します。

深キョンもこの呼吸持ってますね✩

 

ゆっくり深呼吸で、近づけます!!?

 

 

②拒否らないですよ~という笑顔

または、受容の表情&眼差し

 

 

③自分で告白はしない。そう仕向ける力

相手が意識してくれるように、

アタック(昭和語)できやすいように、

キチンとアピールする力

 

 

⑤自分を魅力的に見せる演出ができる(自分の蟹座の金星を意識した装い)

自分の金星に合った格好は本人を輝かせます。

 

例えば、優ちゃんは金星蟹座の女性なので

記者会見で着ていたような、自然素材(コットン)で、ほんわり女性らしい服装は、蟹座的な装いど真ん中でした。

 

※ちなみに、もし彼女が、彼女の太陽星座、獅子座的な装い(=ブランド物にゴールドのアクセサリーをジャラつけ)などしていたら、彼女の持ち味が発揮されません。女性性が輝きません。モテ度が下がります)

 

 

⑥男性を立てる。リードさせる。意見を聞く。

・仕事に向かう姿を尊敬している。支えたい←相手を立てている

・会見で、相手にずっとリードしてもらい、それを当然のように受け取っている。

・和、洋、中、どんな気分ですか?←相手の意見を聞いている。

・あと、仕切りも全部相手にさせていましたね。

 

 

まだあると思いますが、ざっとはこんな感じでしょうか~

私の周りにいるモテ子との共通点多すぎというか、全部 笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

彼女、計算でしているとは思いません^^
きっと天才?

それか、、、とても頭の良い女性で、今までの恋愛で色々学んでこられたのでしょう^^

 

優ちゃんはモテの生き見本ですね。

参考になります✩

 

 

あ、、自分を輝かせる金星星座別装いそれぞれ違います^^

それはまた今度、書いてみますね✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.