西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋愛で自爆しないために✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

いきなりですが、

 

自分の欲しいものを手に入れられる人と

そうでない人の違い

 

って何だと思いますか?

 

 

 

私は、その人が

 

①自信を持っているか

(どんな自分もまるっと受け入れているか)

 

②自分の波動を高く保てるか

(感情のコントロールが出来ているか)

 

の違いだと思ってるんですね。

 

 

これがないと、

 

・どんな成功法則を駆使しても、

・新月・満月にお願いしても

・夢マップを作ってイメージングをがんばっても、

 

 

叶いにくいんだなーと気づきました。

(または、叶っても続かない)

 

 

特に恋愛は自信がないと、、、

 

特に恋愛は、自信を持てていない(自分を受け入れていない)と、かなりの高確率で

 

「自爆」してしまいますから、厄介です。

 

※もしくは、「わたしなんて、、、」と、トライすらしないか、 身を引いちゃう

 

 

 

これが、

彼が出来にくい、

もしくは恋愛が続きにくい人の共通点

です、、、

 

 

わざわざ自分で壊すんですね、、、

すごーーーーくもったいなくないですかー?(>_<)

 

 

 

だから、何はともあれ

「自分に自信をつけること」

が先決だと思うようになりました✩

 

 

自分の魅力に気づく、開花させる

 

ではどうやって?

ということで、

いくつかステップあるのですが、

まずは

 

 

自分の魅力に気づくことです^^

 

******

 

ここでちょっとしたワークです♡^^

 

ステキな彼の隣にいるあなたは、

 

 

・どんな服を着て、どんな髮型&メイクをしてますか?

・どんな言葉を使っていますか?

・どんな表情をしていますか??

・運命の彼の横にいる自分って、どんな女性ですか???

 

 

イメージしてみてください✩

 

 

 

自分がこうありたい♡

という想像上の魅力的なあなたは、

 

 

まだ発揮していないけれど、

その気になれば、きっとそうなれる姿です^^

(自分がなれないものは想像できませんから!)

 

 

なので、シアワセになるミッションの1つとして、

 

ワクワク、そこに近づいて行って下さい♡

 

 

自分の魅力を確実に引き出しましょ♡

 

自分の魅力がイマイチ分からない、、、

魅力的な自分が想像出来ない、、、

でも、もっと魅力をつけたい!

 

というあなたは、

 

占星術ホロスコープセッション or コーチングにいらしてくださいね✩

 

あなただけの魅力、ハッキリわかりますよ♡

 

 

あなたのホロスコープを元に

 

あなたをマックスに魅力的にしていく戦略を一緒に練りましょう~☆

 

 

 

自信は、魔法の杖になります!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.