西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生に新しい風を入れる新月です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日は、湯布院&阿蘇の、

パワースポットに行って来ました。

それについては次回に^ ^

 

******

 

今日は双子座新月なので

新月についてと、

この6月の過ごし方

についてシェアしますね^ ^

 

 

双子座での新月です

 

今夜19時02分、双子座にて新月になりました。

 

双子座は主に

 

コミュニケーション&おしゃべり

好奇心&フットワークの軽さ

情報&伝達

 

などを司っているところです。

 

 

この6月に起こる新月、満月は、

真後ろに控えている幸運の木星が

ギラギラとパワーを送ってくれる時であり

 

 

人生に新しい風を入れてくれる情報が入りやすい時期ですね。

 

 

今日の新月から

人生を動かす情報や知識、人との出会いが加速しそうですよ🍀

 

 

双子座新月のパワーを取り入れるコツ

 

そのパワーを受け取るコツは

 

浅く広く

深刻にならず、軽い感じで

フットワーク軽く

人とおしゃべりする

 

ですよ〜

 

********

 

これから1ヶ月、

 

人との会話の中で

 

「ん??」

「なんかそれ、面白そー」

 

と思ったら(心が動いたら)

とりあえずメモしてみて下さいね❣️

 

 

自分の人生に幸運を降らせてくれる情報が、

さり気な〜く紛れてる確率大きそうです^ ^

 

 

本当にさり気な〜く来るみたいですよ。

ただのおしゃべりの中とかで^ ^

 

 

今月は、メモを取ることも開運アクションになりますし、とりあえず、書いときましょ♡

 

 

 

あと、新月のお願い事も

しっかりされると良いです^ ^

 

双子座は言葉を司るところなので、

言霊パワー大きいです。

 

 

お願いの書き方

 

「〜になります!」

みたいな宣言系。

 

軽やかに、最後に「♪」がつくような書き方が良いですよ。

 

重ーい、

「何としてでもっっ」的なものはNGです^ ^

明日の19時までオッケーです👌✨

 

 

 

幸運は人を通してやって来ます♪

この双子座新月の追い風を受けて、

コミュニケーションの機会を広げていきましょー♡

 

 

コツは、最後に「るん♪」がつく感じです〜笑

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.