西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「すべては上手くいっている途中」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今から10数年前、

私が2回目の産後から、体調を崩して横になる日が多くなり、

 

聴力がどんどん低下していた真っ最中の30代前半は、

どん底でした。

 

 

 

 

そんな時に出会った言葉が

 

「全ては上手くいっている途中です」

 

という言葉^ ^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

その時はもちろん半信半疑でしたよ。

正直そうは思えなかったです。

 

 

でも、そう思うようにして、

それを希望の一つにしていくと決めました。

 

自分の毎日のために。

 

 

 

 

で、今現在、

心の底から、

それは本当だったんだな~と思います。

 

 

******

 

もしあなたが今、

いっけんネガティブにしか見えない環境の中にあっても、

どうぞ、自分を信じて希望を捨てないでくださいね☆

 

 

 

どん底の環境が用意してある人ほど、

それをクリアーした時に用意してあるご褒美は、大きいのだと思います。

 

 

******

 

今、

 

物事が上手くいかない、、、

 

頑張っても頑張っても、

なかなか思ったように進まない、

心が切れそう、、、

 

そんな辛い環境に、

「なんで?なんで??(><)」

と思っているあなたがいたら、

 

 

あなた自身に

 

「全てはうまく行っている途中なんだよ

 

「魂の学びの宿題を、順調に解いている途中なんだねっっ

 

と声を掛けて

安心させてあげてくださいね✩

 

 

 

大丈夫。神様は優しいですよ^ ^♡

 

 

 

デッカイご褒美がまってますよ♡♡

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.