西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

モテ力=恋愛運を上げる!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

これからしばらく、

恋愛運、出会い運が盛り上がっていく運勢なので、

恋愛系占星術の記事を多めに書いていこうかな、と思ってます✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

昨日、モテ星(フェロモン星)を持つ

Mちゃんや大竹しのぶさんの話をしました。

 

 

モテる人は、

自分の中の金星と火星が勝手に活性化する配置を持っていて、

その化学反応?として目に見えないモテ光線(フェロモン光線)が出ている、

みたいなお話をしました。

 

 

で、今日の本題は、

そうでない私たちはどうやってモテ光線(フェロモン光線⁈)を出すのか?

というものです〜^ ^♡

 

 

モテスイッチをオンにするには

 

まずは、

その星の配置を持ってなくても、

 

◎自分の金星に

天空を巡っている火星が重なるか、良い配置となるか

 

◎逆に自分の火星に天空を巡っている金星が

重なるか、良い配置となるか

 

の時に恋愛運が上がるので、

そんな時に、いいなと思っている人にアプローチするとか

恋愛アクションを起こせば宇宙の応援が入りやすいですよ、というもの^ ^

 

 

ただ難点は、

その重なる時が、

占星術の知識を持っている人でないと中々分からない、

という点です。

(知りたい方は、私のセッションにいらしてくださいね✩)

 

 

なのでもう一つ、

それが分からない人でも、

自分の金星と火星を活性化する方法を☆↓

 

 

以前書いた記事↓

 

モテ♡スイッチをオン!

 

を参考にされて、

自分の金星と火星を活性化させてみてください〜

とても簡単です^ ^

 

 

実はこの記事、今でも毎日のように読んでいただけていて

トータルでいうと、一番読んでいただいている記事だと思います^^

 

 

これを実行すると、、、、

自分だけのフェロモン光線?!が出てきますよ~♡

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は全く変わりますが、笑

フェイラーというブランドのハンカチ、

タオル地で水滴もよく吸ってくれて、丈夫で長持ちするんです。

どれくらい丈夫かというと、5年前くらい前に買ったものも、未だにバリバリ現役 笑

コストパフォーマンス、半端なく良いハンカチです✩

ただ柄が、、、、ちょっとおばさま仕様ばかりで、そこがネックだったんですよね。。。

ですが最近、若い子向けの可愛いシリーズができているのですね。感激でした。

ラブラリー  バイ フェイラー

私はララに似ているネコちゃんがいるこのハンカチに目が♡で、レジでタグを取ってもらい、即使い始めました(子どもかっっ 笑)

カフェで、膝にのせながら、キュンキュン眺めてます。

可愛いすぎる~~♡♡😍

あ、こうやって自分をキュンキュンさせるのも、自分の金星(恋愛星)を活性化します!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.