西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せを呼ぶ金星力と掴みとる火星力✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

とあるモテモテの方が

 

 

幸せになりたかったら

女性は苦労しちゃダメだよ。

それより、

おしゃれして、キレイになる事。

そして笑顔でいること。

 

 

とおっしゃっていました^^

このコメントって、

もう、そのまま

「女性は幸せになりたかったら金星を磨きなさいね~」

ってことです^^

 

 

 

あと面白いのが、

この方がおっしゃっている

モテる女性の3原則が、

 

①可愛いこと

②優しく見えること 笑

③手が早いこと 笑

※ちなみに「②」は、本当に優しくなくてもいいんだそうです 笑

 

「③」の手が早いとは、

気になった男性に視線を送ったり、

趣味は何ですか?と聞いてみたりして、

相手の男性に「自分に興味あるかも?いけるかも??」と思わせることなのだそうです。

男性も、そう思えて初めて、思い切って誘えるんだそうです。

 

 

ほんとう、今の時代は、

ただ待っていても男性は告白とかしてくれないですね。

男性が草食になったというより、、、ガラスのハートを持つ男子が多くなった感じ??私の所見です 笑)

 

私のセッションに来てくれる独身の女の子も、

可愛いのにご縁がないという子が多くて!!

本当にもったいない~

今の時代、自分からいけない女の子は、かなり彼ができにくい時代です。

 

 

 

そんな時代だからこそ、

この「③」の手が早い(男性にアプローチさせるアクションができること)が大切で、

占星術では、この「③」は火星です。

 

面白いことに、

占星術でも、金星とこの火星のペアが「恋愛成就の代表的ペア」

 

オシャレして自分をウキウキ幸せにして(金星)

気になる男性に「アプローチしてもいいですよ」の意思表示をする(火星)

 

この2つが揃って、

カップル(昭和語 )ができるのですね!

しっかりリンクしていて面白いです!

 

 

「③」はトライする価値あります!

っていうか、これがないと、なかなかカップルに進めないご時世です。

 

手が早い女子になって、笑

一気に幸せつかんでくださいね~♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.