西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せをたぐり寄せる「心得」

2019/04/26
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです。

 

 

自分を幸せにしてあげるために♡

 

●湧き上がってくるどんな感情でも

「否定しないであげる」

 

●それがどんなネガティブな感情でも

「一旦、全部そのまま受け入れる」

 

ことって、とても大事だと思うんです。

 

 

 

ネガティブな感情を持ってしまう自分を否定するんじゃなくて、

だからと言って、肯定するというのでもなく、、、、

 

「あ、これって、(宇宙or神様が)そっちじゃない、って言ってるサインなのね?」

 

みたいに、上手に受け取って、糧にして「チャラ」にして行けばよいと思うんです。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

幸せな人生を創造するには、

 

どれだけ

「自分を否定せず」

「自己嫌悪を減らしていくか」

 

もとても大事。。。。

 

 

だって、、、

自分がいつもいつも思っていることが

現実の世界に再現されるのが この宇宙の法則なんだそうですから!!

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

嫌な感情を持った後って、

だいたいセットとして自己嫌悪の感情がついてくるんですが、

それって、ほんと、なーんにもならないです。

 

何もならないどころか、

百害あって一利なしですから!(はい、すぐ昭和な熟語が出ます 笑)

 

自己否定や自己嫌悪って、幸せな人生の足を引っ張ります。確実に!

 

 

 

ネガティブな感情って野放しにしておくと

「自己嫌悪」「自罰な感情」を一緒に引き出して

本人の人生にダメージを与えてしまうので、、、、

 

これをなるべくチャラにしていくワザが大事。

と思っているので、

実は最近、勝手にシリーズ化してます↓。笑

 

 

●第一弾のチャラの仕方が、

宇宙で一番パワーのある言葉

「感謝で祓う」でした。

 

 

●第二弾が昨日の

「ゆるむ言葉をプラスすること」

でした。

 

 

●そして今日の第三弾。

ネガティブな感情を持ってしまう自分を否定せず、

それは「(宇宙or神様からの)軌道修正のサイン&ナビ」なんだと位置づけること!

 

 

すべての感情は

 

自分が進むべき道を教えてくれ

軌道修正してくれる

羅針盤であり、ナビなんですね✩

 

有難いことです♡

 

 

コツを駆使して?!ラク~に行きましょ~~♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.