西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ハッピーを掘り起こすのに良い時ですよ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今、天をめぐる星の配置が楽しげで穏やかです。
昨年から怒涛の星の影響が続いていましたから、ちょっと一服ですね^^
こんな時は、人生にハッピーを増やす時ですよ。

 

 

なぜかというと、
こんな、力が抜けてフワ〜っとした気分になれる時は、
宇宙や神様から送られてくる
”良いヒラメキやサイン”などと共鳴しやすいから。
運気を上げてくれるものに自然に繋がりやすいからです^^

 

 

ラジオやテレビが特定の周波数をキャッチしているように、
幸せの周波数をキャッチできる周波数を出せるから、、、
と言ったらわかりやすいでしょうか^^

 

 

 

で、ハッピーを増やすには色々なアクセス方法がアリますが、
今日はその中の1つの方法をシェアしますね♪^^

 

 

まずはですね、

「あの時は楽しかったな〜」「なんかツイてたな〜」

という時期を思い出してみてください。

 

 

その時自分は、
どんな服が好きだったっけ?
どんな色を身につけてた??
その時好きでよく食べていたものって何だった?

 

なんて色々思い出してみるのです^^

 

 

運が良い時って、
自然に運気をアップしてくれる色をチョイスしていたり、
開運行動をとっていたり、
結構ヒントが隠されていると言いますよ。

 

 

 

あなたの幸せな記憶から
あなたに力をくれるハッピーの素たちを
掘り起こして、
毎日にハッピーを増やしましょうね〜

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今朝は、昨日お客様からいただいた手作りの天然酵母パンとグラノーラで豊か&リッチな気持ちに包まれた朝食をいただきました。

最近は上等なデパ地下スイーツなどより、
こんな手間暇かけた贅沢なものに豊かさを感じます。。。
ですが、自分ではまず作らないです、、、食べる方100%専門ですね 笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.