西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

魂の成長と宇宙の采配の話

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

 

今日私、
「何でこんなにイライラするんだろう〜」と思い、
今日のホロスコープをチェックしましたら、
やはり、いつものイライラしやすいタイミングでした。

 

 

どういうことかと言いますと、
私の場合、自分の太陽に対して
天を巡回する月が90度の角度を作る時、
大体ちょっとイライラするのです。
気のせいではないです。
(太陽と月の90度はイライラする星の配置の1つです。他にもいくつかバージョンあります)

 

 

これを知っているので、
理由なきイライラではなく、
「ちゃんと感度良く星の影響を受け取っている証拠ね」
となり、落ち着いていられます。

焦らず、自分のご機嫌をとるタイミングと理解できます。

それは過ぎ去る、ということも知っています
(月は移動スピードが速いので、ピンポイントでイライラが刺激されるのはせいぜい1日くらいでしょうか)

 

 

 

 

こういうのって、人との相性にもあるんですよね。

例えばあなたも、
こんな人、周りにいませんか?

 

 

その人は別に悪い人じゃない。
別に嫌いじゃない。
でも会ったり、LINEのやりとりをしていると
大体イライラしてしまう相手、、、、
(多分相手も同じくイライラしているはずです」)
そういう相性ってあるのですね。。。

 

 

 

大体ホロスコープを重ねれば、そういった関係は
・葛藤・摩擦の相性とか、
・分かり合えない宇宙人同士の相性とか
・イラッとなりやすい”ツッコミ天体”がその相手に重なっていたり、
・地雷も示す”火星”を逆撫でする相性だったり、、、

などなど、、、色々わかります。
分かるとちょっと納得。。。

 

 

 

 

例えば私の仕事の現場で、
今世、人間関係やパートナーとの事で
『魂の成長をする』と設定してきている方々の
ホロスコープを読ませていただくと、

 

「なぜわざわざ、こんなにお互い地雷を踏みまくる人と結婚するの?」
という相性あります、あります。
結構多いです!

 

 

結婚する前だけ変なフェロモンが出て、
惹かれ合って結婚したくなる。
→結婚して簡単に終わりにできない関係に設定する。

そして落ち着いてから、
大きな成長のレッスンが始まる感じ、、、、?!
(結婚は修行と言われる所以ですね )

 

 

全ては魂の成長のために。
予定通り。。なのですね。。。
順調なのです。。。
宇宙の采配って本当に不思議。

 

 

 

 

 

あなたが自分を成長させたい分野は何でしょうか?
(結婚とは違う分野の人ももちろんいます)

しっかり学べば、
大きなご褒美をもらえる設定も必ず自分でしてきてます。

 

 

 

あなたはどんなご褒美設定しているのでしょうか?
それを妄想して、今の学び、がんばりましょう〜ね✨

 

 

 

今日の夕日、オーロラみたいな瞬間がありました✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。
愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.