西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の今年のテーマとつぶやき✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩運勢の見方のお話とつぶやきです✩

 

 

自分の一年の
「基本的テーマ」などを観る時に使う
「太陽回帰図」というものがあります。

 

その年の太陽が

自分が生まれた日の太陽と同じ度数に
ピタリと戻ってくる瞬間のホロスコープの事です。

 

例えば私は今年、太陽が
「牡牛座の19.12.48度」
に戻ってきた瞬間のホロスコープが
今年のテーマをみる
私の「太陽回帰図」となります。

※大体誕生日か、その前後1日くらいで戻ってきます。

 

 

私の今年の図はこんな感じです。

 

私の2020年のテーマは
ザックリみると大事なポイントが

 

人との交流
社交
フットワーク軽く
好奇心発揮、学び

 

などを主に示しているので
そこら辺が

今年の誕生日から来年の誕生日までの

1年のテーマになりそうです^^

 

 

これ、毎年みますが、結構面白いですよ✩

 

 

実は今日は、酔っ払っているので
ザックリと書きすぎて
分かりにくくしか書けてないです。。
すみません 笑
そういうものがあるんだ~と覚えておいてくださいね✩

 

いつか改めて
この「誕生日から一年の自分のテーマ」をみる
「太陽回帰図」について書いてみます^^✩

 

 

 

 

✩  ✩  ✩  ✩

 

今日は母の日&マイバースデーで、
子どもたちが料理をつくってくれました✩

 

私のリクエスト、
ハワイのロコモコ丼

美味しかったです~^ ^

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

最後に一言、、、

 

この子たちが小さい時、わたしは、
人生の中で一番体調が良くなくて、

めまいや腹痛になやまされ、
寝たり起きたり、
耳の聴力もどんどん低下して
会話を全く聞き取れなくなるしと、

今思えば、人生に相当に鍛えられた時期でした。

 

 

それを乗り越えた今、
がんばりって報われるな~と、、、

 

がんばって、幸せを諦めなくて、
本当によかったと思えています。

 

 

 

今、つらい状況にいるあなたへ

幸せを諦めなければ
きっと報われる日がきます^ ^

それを希望として持って

時に自分を甘やかしてあげながら
自分で自分のゴキゲンをとって、ねぎらって、
乗り越えてくださいね✩

 

 

乗り越えられない壁は
自分に用意してこないですし

 

つらい時期、
思うようにいかないシンドイ時期があるからこそ、
何気ない幸せに気づいて味わう事が出来るし、

 

そのつらい時期があるからこそ、
そのあとの報われたご褒美が輝くと思うのです。

 

すべては自分の成長のために
自分の人生が盛り上がる?!ために
仕込んできたことですから✩

 

 

 

酔っ払いが語りました 笑

酔っ払いの一言は長い 笑笑

 

 

 

楽しさを見つけながら、
お互い顔晴っていきましょう~♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.