西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

欲しいものを、いつの間にか手に入れている人

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、美容室でファッション誌を読んでいたら、

「指輪をはめる場所で欲しい運がつかめる!」

みたいな記事が載っていました^^

 

その内訳は、、、、↓

 

 

●人差し指に指輪をはめると

→出会い運、ご縁を引き寄せる運が上がり

 

 

●中指にはめると

→寄ってくる邪気を祓ってくれるとか

 

 

●薬指は左右で意味が違っていて

左薬指は→結婚と契約全般の運

右薬指は→金運

 

 

●小指は

→チャンスを引き寄せてくれるそう。

 

 

●そして親指は

→指輪はNGなのだそうです~

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これを知って、あなたはどう思いましたか?

 

「出会い運欲しいから、人差し指、やってみよっかな~♪」

 

なんて思ったあなたは、

結構今まで、欲しいものを手に入れている人なのでは??^^

 

 

このとっさの反応で、

その人が今、願いを叶えやすい状態なのか、

まだなのか、なんとなく分かります^^

 

 

 

スルスル欲しいものを手に入れる人

=”黄金のループ”に入っている人って

 

「自分の欲しいもの」に続いていそうな

「ピン!」ときて、ウキウキするものは

 

即!行動します。

 

つべこべ言わずに、とにかくやります!!

損得とか考えずにやります。

 

 

やって何もなかったら損する、、、とか考えないようです。

 

 

 

そうやって着々と、

「ウキウキ出来るもの」を増やしていって

 

 

いつの間にか欲しいものをしっかり(ちゃっかり?)手に入れてます^ ^

 

 

 

 

損とか得とか考えないで、

ワクワク感じたものはとりあえずやってみる、、、、

 

 

やっぱり地球は行動した人勝ちのようでーす!

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.