西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の獅子座新月のメッセージ☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️明日の新月のポイントを⭐️

 

 

明日の午前11時42分
ミッドヘブンと言われるポイント
→(人生&キャリアの)天頂を示す場所にて、
獅子座の新月が起こります⭐️

 

 

獅子座は創造力をくれるサイン

 

②言葉&発信の水星を伴っていて、

 

『今世の運命を切り開く使命と人とのご縁』
&『前世で培ってきた才能を示す』
ドラゴン軸がいい感じに交差しています。

 

④行動力抜群すぎる⁈牡羊座の火星も応援の配置♪

 

 

解読すると、、、

自分の才能=金の卵を使って運命を切り開き

新たな希望を見つけ、叶えていくのを応援してくれる新月✨

という感じ♬

※好き&得意なことを『金の卵』と呼んでいます

 

 

それが今、この世にない仕事でも大丈夫❗️
「自分でクリエイトすれば?チャレンジすれば?思い切って発信すれば?」
と言っているような新月。

 

 

最近は、ただ側にいる「何にもしない人」
というお仕事もあるみたいですね 笑

とりあえず発信したら、
需要があったみたいです。

 

 

 

あなたのしたいこと(=好きで得意なこと)は
誰かが必要としていることです🌟
見つけた人は喜びますよ✨^^

 

 

 

まずは明日の新月で紙に書いて
宇宙と自分自身に宣言しましょう♬

 

 

 

そしてそれを、
今年の12月22日までに、
思い切って発信!をおすすめします♬

※風の時代のが幕開けする日です♪

 

 

新月は、フライングNGですので、
宣言文は、明日の11時43分以降に書きますよ♡

 

 

 

 

 

 

⭐️           ⭐️     ⭐️

 

 

スペイン生まれのウチの新入り
セニョールくんです 笑
いつもの景色にちょっと異国の匂いをプラスしてくれて気分転換になってます^^

 

 

 

あなたの願いが届きますように✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.