西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女神力アップ 自分をイヤシロチに^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は「女神発掘」のお話です✩

 

 

いきなりですが、

貴方の中にいる女神力(魅力)

表に出してあげていますか^^

 

 

これが出来ている人は

外見、年齢に関係なく

輝いていますよね✩

 

 

ちょうど今、テレビに出ていらっしゃるアンミカさん、

女神オーラ、メラメラでていらっしゃいますね~✩

ご主人ともラブラブのようですね♡

 

 

自分の女神力(魅力)に気づいて

それを惜しみなく出すと、

幸せのオーラ(波動?フェロモン?)出て

みんなアンミカさんのように輝きます^^

 

 

そうすると、

神さま(世間)が味方になってくれるんだそう^^

 

魅力を惜しみなく出している人は、

神さま(世間)がよくしてくれる、、、

そういうこの世の法則があり、

 

 

神さま(世間)が味方してくれるという事は、

運も上がるということです^^

 

 

 

女神力(魅力)アップするために

まずあなた自身を満たして、

歓ばせてあげてください^^

 

 

あなたにとって、

「これが満たされていると、とりあえず落ち着いていられる」

と言うもの何ですか?

 

例えば

家族との心温まる時間

一人の時間

人との楽しいオシャベリタイム

表現すること、、、

とか、、、、^^

 

 

 

 

ちょっと大きな話になりますが 笑

 

あなたが自分を満たしてハッピーでいることって

重要な社会貢献でもあります!!

世界(地球)をハッピーにします♪笑

 

なぜかと言うと、女性がハッピーだと、

子どもも男性も(もちろん同性の女性も)みんな喜ぶから✩

 

 

ハッピー(ゴキゲン)な女性って福の神で

そんな女性がいる場は

イヤシロチになるんだそうですよ。

※イヤシロチ・・・波動の良い場所のこと 例えば神社はイヤシロチに建ててあるそうです^^

 

 

自分をせっせと満たして、

自分も周りも地球も 笑

運気をあげて

サクサク願いを叶えましょう~✩

 

 

 

今日もありがとうございました✩

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日の福岡地方、暖かい一日でした。

朝の大濠公園、キレイでした。

すずめちゃんたちもたくさん^ ^♫

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.