西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

彼女の願いが叶わない理由

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は、願いをスルスル叶えているリッチ&ハッピーな方に教えていただいた「思わす納得してしまったお話」をシェアしますね✩

 

この世には「願いが叶わない人の共通点」がある、というお話です。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

さて、

「願いが叶わない人の共通点」

とは、、、、ズバリ、

 

「願っていることと、やっていることが逆?!」

 

なのだとか。

 

 

例えば、

「お金持ちになりたい」

「お金持ちの人と結婚したい」

と言いながら

 

せっせと必要以上の節約に励んでいたり

(→必要以上の節約は貧乏波動が出るので、お金持ちの豊かな波動とは真逆で引き合わない)

 

自分を粗末に扱っていたり

(→お金持ちは自分を大切にする。なので波動が引き合わない)

 

******

 

「結婚したい♡」

と言いながら、

 

シングル同士で男性のワルグチを言い合っていたり

(→お金と一緒で、悪口を言っているものとは仲良くなれない。良いご縁まで弾いてしまう)

 

結婚への準備(例えば料理を学んだり、妊娠しやすい身体を作る勉強をしたり)を全くしていなかったり

(→変わらず家事一切を母親に丸投げしていたりと、本気で今の環境を変える気がない→変わらない)

 

 

などなど、、、

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

じゃあ、どうすればいいの?( T_T)

と言う話ですが、

 

願いを叶えるには、

その願いが叶った時に出しているであろう波動を「今」出していく事が大事と言います。

 

なぜなら、この宇宙には

「同じ波動のものが引き合う」

という絶対的法則があるから^^

 

 

なので、

裕福になりたかったら

→裕福な波動を出す(そうすると豊かな環境、もの、人が引き寄せられてくる)

 

幸せになりたかったら

→幸せな波動を出す(そうすると幸せになるような事が引き寄せられてくる)

 

******

 

裕福な波動の出し方について言うと、

何もうんと背伸びして高価なものを買ったり身につけたりしなさい、ということではないです。

自分の気持ちが豊かになれればいいんです^^

 

例えば、出来る範囲のプチ贅沢をして、自分を「豊かだなぁ~♡」という気分にしてあげる♬

ちょっと高級なデパ地下のお菓子や、果物などでオッケー!

自分が「あー豊か♡」と感じられるなら、値段の大小は関係ないんです^ ^

 

 

こんな感じで、いつもの日常よりちょっとだけ自分にお金を使ってあげる機会を増やして、

「ああ豊かだなぁ♡」

と自分に「富裕感」を与えてあげることを続けること^^

 

そうやって、自分の持っている波動を少しずつ「望む世界の波動」に近づけていくと良いのだそうですよ〜♡

 

 

私もせっせとがんばってまーす^ ^♬

 

 

********************
🔔本日の寝る直前の開運アクション🔔

◎ストレッチをして体をほぐす

◎「リラックス♡リラックス♡」と言ってみる^^
********************

 

明日がステキな一日となりますように✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.