西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生の潮目が変わる時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

たった今、フェンシング男子団体のみなさんが金メダルを獲得されました✨
おめでとうございます✨
これで日本、金メダル17個ってすごい!!

 

ところでフェンシングのユニフォーム、
毎回思うのですが、カッコ良すぎる〜♡
少女漫画風のコスチュームですよね、、、笑

 

 

 

 

*   *   *

 

もうみなさんご存知のように、
昨年の12月に200年強続いた”地の時代”から
”風の時代”にチェンジしました。
時代が変わる、
大きな渦の中にいる感じですね。。。

 

こういうタイミングであり
コロナ自粛や働き方の変わり方が変わっていく中、
立ち止まって色々と考える時間が増えました。

 

「もう自分を変えたい、変わりたい!」
という気持ちがムクムクと出てきている人、
結構いるのではないでしょうか?

 

 

で、そういう気持ちが湧き上がっているということは、
自分の人生の潮目が変わってきている、
またはそれが近い、ということです✨

 

 

 

ちょうど、今の星の運勢の流れも

・先日の7/24の水瓶座の満月
・8/8の獅子座の新月&ライオンズゲート
・8/22の2回目の水瓶座の満月

と、

私はこれで行く!という自分軸を定め
そちらの方へと舵を切って
新しい人生展開を開いていきたい人に、
追い風をくれるタイミングです。

自分の人生の潮目を変えるチャンスですね✨

 

 

 

 

変わりたい!
と思っている人で、
まだその方向が見えていない人は、

 

・引き続きそれを頭にインプットして、
・普段は忘れて
・楽しく明るく過ごしていてください
(オリンピック応援なんて最高✨)

 

 

リラックスして待っている人には
ヒラメキが降りてきそうですよ〜♪

 

 

そして、その降りてきたヒラメキの中で、
楽しそうなもの、
かつ、ハードルが低いと思うものから
行動に移していきましょ〜ね〜✨

 

 

 

 

人生の潮目を変えるチャンス✨
行動した人には何かが起こりそう!

追い風をいただきましょう♡

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.