西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

豊かで気持ち良い人生を作るための「牡牛座日食」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟運磨き女神塾noeです^^

 

 

今日は牡牛座での新月です♪
今回は、部分日食でもある新月なんですね〜

 

もともと新月はリセット力やスタート力を持つと言われますが
日食はその力が何倍もパワーアップすると言われていますよ。

 

 

では今回の日食は
どんな分野のリセット&スタートパワーがUPするのかというと、
牡牛座の(部分)日食ということなので、
牡牛座的分野となります。

 

その牡牛座の担当分野は、
ザックリ言うと、

「収入(経済的豊かさ)」
「才能」
「官能性(五感)」

 

これらの分野において
現状に満足していない人にとっては
ぜひ使いたい今回のパワーです✨

 

 

そして特筆すべきは、今回の新月は
改革を促す「天王星」も重なっていて
「自己改革エネルギー」
がミックスされている日食という事。

 

新たな豊かさを獲得していくために、
今までのやり方や
自分のパターンを変えていく
「自己改革のスタート」
のタイミングでとなりますよ〜

 

 

 

そして、
気前良く幸運を運んでくる「木星」
楽しさ&お金を連れてくる「金星」
現在、ピッタリと重なっていて、
影響を与えてくれているので、

自分を変えて行こうとする人に、
大いに恩恵を運んでくれそうな
運気となっています✨✨

 

 

 

それと運気をサポートしてくれる、
(これから半月くらい有効な)
ラッキーカラーは
ピンクグリーン
です♡

ピンクとグリーンは牡牛座のラッキーカラー♪

 

 

 

 

 

*   *   *

 

あなたは
今の自分の日常に満足していますか?
(今の収入、楽しさ、人間関係、女性としての自分e.t.c…)

 

私は欲張りなので、ぜーんぜん満足していませんよ 笑
もっと毎日を
豊かに、楽しく、気持ちよく♪
していきたいと思っています〜✨✨✨😆
ワタシ、この部分には、
大いなる意志を持って生きています⁉︎😆笑

 

 

 

そんな私と同じ欲張りなあなた✨
ワクワク出来る”新しい”自分を
紙に書いて宣言して

豊かで気持ちいい人生に向かって
『自分改革』
はじめませんか♪😃♪

 

 

※新月だからなりたい自分は宣言系で書いてくださいね〜
宣言はできれば10個以内で♪

 

 

 

素敵な新月(部分日食)を^^✨✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

たくさんの愛と感謝を込めて💖
noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.