西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「恋愛&ご自愛運」が上がる満月です^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

上の写真のブーケは、以前セッション&コーチング両方受けてくださったお客様から今日サプライズでいただいたプレゼントです✩

実は今日、私がこの仕事をはじめて5周年になるんです♡嬉しすぎました♡♡♡感謝です^^♡♡♡

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日、10時43分に天秤座0度での満月でした✩

手放したいもの、手に入れたいもの書き出しましたか?

 

わたしは今から書きます❣️❣️

 

 

 

ところで、

どのサインでも0度というものは、一番そのサインの特徴を持っていると言われています。

なので今日の満月は、

「THE 天秤座」という満月です。

 

※天秤座は、恋愛、結婚、パートナー、バランス、平和などを司りますから、これらにスポットライトが当たります^ ^

 

***********

 

そして今日の天秤座の満月の星の配置をみると、

天秤座に1番関係する、女性の守り星「金星」がかなり活発。

かな~りイケイケの配置です。

 

これと同じ配置を持つ子は、例えて言うなら、歌舞伎町キャバ嬢No.1みたいな^^

出会いがないと嘘でしょう?みたいな配置。

男女のすったもんだもあるけど 笑。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そんな感じで、色々出会いも多く、男女のすったもんだも多くなりそうな今年ですが、

その出会う中でも、「おおらかで寛容な彼」が狙い目ですよ✩

 

今年は「顔重視」より、「人間性重視」

尊敬出来る人♡・・・・

というポイントが鍵のようです^^

 

 

あと、「金星」は自分を喜ばせる「ご自愛」も意味する星。

なので、どんどん自分を喜ばせて⇒恋愛運も全体運も上げていきましょう^^♪

 

 

それともう1つ。

実はこの「金星」

引き寄せにも重要な役割を果たす星です。

今年は特に意識して、(セットの「火星」と)バランスよく活用していくべき星の1つです✨🌟✨

 

 

そのあたりは、これからのブログでおいおいお伝えしていきますね~~(≧∇≦)/

 

 

********************

🔔本日の寝る前の開運アクション🔔

◎いままで「似合うね♡」と言われた装いを思い出してから眠りにつく♬

********************

 

あなたの明日がステキな一日となりますように✩

 

今日もご訪問ありがとうございました

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.