西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

楽しんだり、面白がったりするもの勝ち

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

 

どんな人だって、やりたくない事、気がすすまない事ありますよね、、、

 

やらないで済む事は「やらない!」と決めて、そうした方が絶対良いのですが

厄介なのは、やらないと逆に後で面倒くさくなる案件、、、笑

その後の予想できる”煩わしさ”を回避するために、仕方なくやらなきゃ、、、という場合。

 

好きでないけど、生活のためにやらなきゃいけない仕事なんかもそうですよね。

 

こんな時はやっぱりイヤイヤなので、ぜっんぜん面白くないですし、気は重いですし、ドヨーンとした毎日になっていきます。(恐ろしいことに、それを放置していると口角がどんどん下がって老けていきます!(;▽;))

 

 

理想論と思われるかもしれませんが、真実として

何も手を打たずイヤイヤを持ちながら毎日をただ、こなしていくより

【それをどうやって面白くしようか】とか、

【どう楽しもうか】

と考えて、ゲームみたいにするとちょっと面白くなります。

やると決めたら意外にできます✩

 

 

例えば私でしたら

耳が聴こえなくなった時、ただただ途方に暮れて、、、、油断したら絶望と嘆きの穴?に落ちて行きそうな感じだったんですよね。

 

でも、

「この先ずっと絶望と嘆きの人生はやっぱりイヤだ」

「だから無理矢理でもこれをご褒美ゲームにする!」

と決めてから毎日が劇的に変わりました。

 

 

で、その時ちょくちょく心で言ったり、やっていたことは、、と言うと、

 

「神様、これは私の宿題なのですね??」

「この経験は『自分を成長させてレベルアップするためのワーク』なのですか?」

「でしたら、これを楽しみながらクリアーしたら、スゴイご褒美くださいますよね⁈ね、ね??!!!」

 

みたいな、、、

 

そして「どんなビッグなご褒美なんだろう~???」という妄想で頭の中をイッパイにしてました 笑

 

 

バカらしいですか?^ ^

でも実際に、私はこのバカらしい妄想に人生を救ってもらいましたし

「楽しんで面白がるって、すごい!」

というこの世の真実を体験することができました。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

とにかく今日お伝えしたい事🍀

 

要は、どんなものでも、状況でも、楽しく面白がった者勝ち!

 

ということです!

もちろん、自分のやり方でやればよいのです✩

私の場合は妄想を使ってのゲームにしましたけど 笑笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自分で自分をシアワセにしてあげる✨と決めてください✨

そしてぜひ私に会いに来て下さい💕

 

占星術ホロスコープなどを総動員して、一緒にあなたをシアワセにする方法を探しましょう✨😊✨

 

きっとあなたの毎日が変わりますよ♡

毎日が楽しくなると、現在の延長である未来も楽しくなります✩✩

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.