西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女神力強化?のタイミング

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️つぶやきです^^⭐️

 

 

 

大型台風が九州北部に向かっているようですね。。。
福岡も通り道と予測されています、、、💦
かなり大きな台風のようですね。
コロナで疲弊している時、、、
被害が大きくなりませんように、、、、( ;  ; )

 

 

 

 

ところで
台風の時は気圧が変わるので
いつもは降りてこないような『ヒラメキ』があったりすると言いますね。
「頭が冴える」という方もいます。

 

 

ちょうど今の時期は
昨日の浄化の魚座満月パワーで
潜在意識がお掃除されているところ。。。

私たちの幸せをジャマするものたちが
お掃除され始めているタイミング、、、

 

 

幸せに繋がるヒラメキをキャッチする
ベストタイミングかも✨
(巫女力=女神力を発揮できやすいタイミング)

 

 

 

 

大きな被害がないことを祈りつつも、、、
日中もメモ持参しようと思います 📝✨

 

 

 

 

*     *     *

 

 

新しいネイル^^
仕上がりホヤホヤを写してくださいました

 

 

 

 

あなたにも私にも
たくさんの素敵なヒラメキが
降りてきますように🌟

 

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.