西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

癒されています♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

今日から、スタバも春です🌸✨

昨日まではフツーでした^ ^

(メッセージを頂いた時は📸っとしてます😆)

 

だいたい今くらいが寒さのピークなのでしょうが、今年は福岡、暖かいです。

 

 

暖かいですが、ウチの末っ子ララちゃんは

ずーーっと温風ヒーターの前の特等席にいます。

ヒーターの乾いた風を直で浴びているので、お鼻がカラッカラに乾いてる。笑

 

****************

 

ララちゃんがウチに来たのは一昨年の4月。

もうすぐ2年になります。

シャムのミックスらしい保護猫ちゃんで、里親募集の写真を見て、家族皆、恋をして迎え入れました^ ^

 

性格は甘えん坊。控えめで臆病ちゃんだけど、人が大好き。しばしば〔遊んで妖怪〕が憑依します。

 

とても怖がりで控えめな性格なので、小さい頃、ちゃんとご飯を食べる事が出来ていなかったのでしょう。年齢よりかなり小さいです。

 

引き取ってすぐ獣医さんに見せたら、

「見かけと歯の年齢が違う。かなり小さいですね」

と言われました。

 

推定年齢2歳と3ヶ月ですが、今でも成長中?の子猫みたいなサイズです。

 

ちょうどウチに来てくれたその年に父が亡くなり、悲しい心をどれだけ慰めてくれたか分かりません。

 

最初は下痢ばかりしていて、心配しましたが、今はすっかり安心して、モリモリご飯も食べてくれて、お通じも良すぎ。ウケるレベル 笑

 

 

昨日はこんな感じで温風ヒーター前で爆睡してました。

笑😆

 

小さい頃は多分、毎日お腹を空かせて、ビクビク暮らしていたはずのララ。

 

 

もう、小さい頃のララの境遇を想像してはションボリしてしまうのですが、、、、

 

 

でも、猫ちゃんの記憶って2週間しかないらしいとか、、、、

 

「だから、ララ、忘れてるよっっ笑」

って毎回子どもたちから突っ込みを入れられますが、、、、

 

 

 

それ、本当ですか???笑笑

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.