西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

どうしようもなく悲しい時に

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

明日、今年初めての新月にして、強烈な部分日食です。

 

日食や月食の前は、だるかったり、お腹や頭が痛くなったりする人多いです。

肉体面だけではなく、精神的にもヘロヘロになる人多し。

 

自分の奥深くでモヤモヤするもの。

 

いつもはそれを見ないようにして明るく振舞っている頑張り屋さんも、日食&月食前は切り替えの頑張りが効かないというか、なんか頑張れなくって心が膝を抱えてしょんぼりしてしまうかも、、、

 

こんな時は、どっぷり浸かっていいのです☆

 

いつもいちいち考えないようにしているもの達が心の底から湧き上がってきたら、明日の日食後の願い事の中に入れてそれを手放せるように、メモしておいてくださいね^ ^

 

薄々気づいている、自分の願いが叶わない理由。その心のブロックの原因。

 

親のあの言葉、友達とのあの出来事、そして理由が分からない、前世から持ち込んだのであろう心の痛み。

 

これを機会に手放すことにチャレンジしてみてください。

 

誰だってしんどい時があるし、しんどい時代がありますよね。

 

それがトラウマ?となって自分をこれ以上傷つけないように自己防衛しているものがあると思います。

ちゃんと大人として暮らして、人と接していくには自分を守ることは大事ですから。

 

 

とにかく今日は、そんなものが湧き上がってきやすい日です。

あなただけではありませんよ〜

 

寂しさや、やりきれなさを感じている自分をヨシヨシして「がんばってきたんだねぇ私✩」と慰めてあげてくださいね。

 

 

ここで、そんな健気なあなたに、私もたくさん助けてもらった有名なこの詩をシェアします^^

 

 

 

~浜辺の足跡~  byマーガレット・パワーズ

 

ある日、私は夢をみました。

浜辺を神様と共に歩いている夢を。

海の向こうの大空に、私の今までの人生の光景がハッキリと映し出され、どの光景の前にも浜辺を歩いている神様と私の2組の足跡がありました。

 

最後の光景まで来た時、振り返ってみると、所々足跡が1つしかないことに気づかされました。

 

そしてそれは、いつも私が苦境に落ちて悲しみに打ちひしがれている時でした。

 

私は神様に尋ねました。

「いつも私の側にいて下さると約束されたのにどうして私を見放されたのですか」

 

神様は答えておっしゃいました。

「私の大切な愛しい子よ。私は決してあなたの側を離れたことはない」

「あなたが見た1つの足跡、、、それは苦しみや悲しみに傷ついたあなたをそっと抱き上げ歩いた私の足跡なのだ」

 

と、、、。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

明日の朝、10:29分に部分日食になります。

お願い事はこの時間を過ぎてから書いてくださいね。

フライングはNGです✩

 

色々なやり方ありますが、

「~なることを意図します」という宣言する書き方がいいみたいですよ✩

 

 

 

 

グッドラックです😊🌟🌟🌟🌟

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.