西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分をゴキゲンにしてあげる第一歩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

 

昨日、開運するにあたって1番大事な

【自分をゴキゲンにしてあげる大事さ】

について語りに語りました 笑

(昨日の記事はこちらです⇒開運、開運、開運!

 

 

こう言った事をお伝えすると、

 

『自分を喜ばせようとトライしても、結果が見えないとすぐガッカリしてやめてしまって続きません(´Д` )』

 

『そんな人はどうやったら自分をゴキゲンに出来ますか?』

 

と聞かれることがあります^ ^

 

 

 

そうですよねー^ ^

自分をゴキゲンにするアクセスは人それぞれあります。

10人いたら10通りそのやり方は違うかも。

本当にそう思います^ ^

 

 

なのでそうご質問頂いたら、皆に共通する

”最初の一歩”

というものをお伝えします。

まずはこれをしてみてね。という一歩です^^

(この一歩が超大事。そしてこれは皆に共通するポイントです♫)

 

 

それは何かと言うと、、、

 

  • なにはともあれ『私は幸せになる!』と決めること

 

 

  • そのためにまずは『自分をゴキゲンにする!』決めること

 

です✩

とりあえず、決めることです。

決めることで現実もそれに向かって水面下で動きますから✩

 

なぜ『まずは決めること』が大事なのでしょうか

 

『楽観主義は意志。悲観主義は気分』

 

という、プロフィールにも書いている私のお気に入りの、アメリカのある思想家の言葉があります。

これはどういうことかといいますと、

 

何も決めずにただ気分に任せていると、人間は悲観主義になるようになっている。

 

なのだそうです!

 

だから、気分に任せて悲観主義に引っ張られないよう、まずは【意志をもって決めること】が大事なのです✨

 

 

楽観主義で行く!ゴキゲンで行く!と決めたら、

落ち込んでドヨーンとなってしまう波が何回来ても、自分を元に戻す力が働くからです^ ^

 

【決める】って、私たちが思っているより凄い力があるんですよ〜

 

 

そしてあと一つ、大事なポイントがあるのですが、、、

これを押さえておくと、本当に生きやすくなります。

私もいまだにコレのお陰でがんばれてます^^

 

 

長くなりましたので、次の記事で書きますね✩

 

 

 

1分1秒、あなたのなりたい未来へ近づいていけますように✨

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.