西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

風の時代を楽しむ。「自分軸」を照らす満月へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

毎日暑いですね〜〜〜
ワタシちょっと、、、
かなり、バテ気味です。
みなさんはいかがですか?

 

ワタシは最近、
自分の体力が劇的に落ちている事にきづきました、、、

 

母がスクワットを始めて疲れなくなったらしいので
正しいやり方を習ってきました。

スクワット、10回が精一杯!!
ワタシの筋肉、ゼロに近づいているみたいです。。。 涙

 

 

スクワット、とても良いようですね☆
黒柳徹子さんもずっとやっていらっしゃるみたい。

歩いたり、走るより良いみたいですね。
効率よく太腿の筋肉をつけられるのはもちろん、
”糖尿病に良い”とか
”膝を痛めないから”
という、ちょっとエイジングを感じる悲しい理由?
と一緒に勧められたのがちょっと悲しかったですね 笑

 

 

 

 

*   *   *

 

しあさって、水瓶座の満月になります✨
また改めて書きますが、
今度の満月は、
自分の土台や軸を示す場所で起こりますよ。

 

 

ところで今年は、
水瓶座の満月が2回あります。
(普通は1回。2回ある時は、そこを強化しなさいと示唆していますよ)

 

 

そして元々、獅子座太陽と水瓶座の月(水瓶座の満月の事)は
→獅子座ー水瓶座軸で「自分軸」です。

この「風の時代」&「水瓶座の時代」を生きるために絶対必要な
「自分軸」を定める事を促されて、強調されていますね✨

 

 

そしてその満月に対して、
本音(潜在意識で望んでいること)を問う配置もできていて
そこにスポットライトが当たりそうですよ。。。✨

 

 

 

 

本音をエグられましょ〜(≧∇≦)笑
(楽しみましょ♡)

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.