西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの魅力は何ですか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

「あなたの魅力は何ですか?」

と聞かれて即答できますか?

 

もし、即答できる方は、満足度の高い人生を歩んでいるはずです♡

 

なぜなら、魅力を自覚して、それを照れずに出す人に【願いが叶えられやすいパワー】が与えられている時代だからです。

 

 

誰だって魅力はあります。

それに気づいてスイッチオンしているか、いないかです。

(ただ、人それぞれその魅力って違います)

 

 

今の時代の成功方程式は、

 

・自分の魅力を正しく知って磨きをかけること。

 

・自分ならではの魅力を磨き、自信をつけ、役に立てる分野でその才能使うこと(魅力=才能です)

 

・「笑顔」「優しい言葉」「親切な行動」など、世界共通の【魅力】を照れずに出していくこと。

 

 

この3つがオンになっていると、黄金の運命の輪が回り始めるといいます♫

 

力の時代は終わり、魅力の時代に入りました

 

力、パワー、資金力などで物事を動かす時代は終わりました。

権力や資金力、圧倒的な情報力などで人を動かす時代ではなく、今は魅力で物事や人を動かす時代。

お金も魅力のある人に流れていく時代に突入しました。

 

 

ちょっと不思議ちゃん?!のお話に逸れますが、

生まれる前に私たちが神様と約束してきたこと。それは、

 

・自分の魅力をちゃんと出して、それを目一杯輝かせること。

・その魅力を使って人々のお役に立つこと

 

です。

そのために、ちゃんと神様から、もれなくそのチカラ【魅力】をもらって、つけて生まれてきています。

 

 

 

誕生日から導くホロスコープをみると、

 

・その人の魅力のありかが何処で、

・何処で、どうやってそれを表現し、社会のお役に立つことができるのか。

・そして、どう自分の望みを叶えることが出来るのか

 

が分かります^^

 

 

 

みんなもれなくお役目があります。

それを今世で全うするかどうかは人それぞれ。

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

もし今、自分の状態に納得できていない、モヤモヤする、というあなたは

 

自分の魅力にスイッチオンをして、それを自分のために、ひいては人や社会のお役に立つためにそれを使う時期がきている、

 

ということです。

 

 

ぜひ、占星術ホロスコープセッションやコーチングを受けて、自分の人生を満足いくものへとシフトチェンジするキッカケとしてください✨

 

 

 

お役に立てたら嬉しいです♡^^

 

 

 

 

追い風のある2019年が、

幸せへとシフトチェンジする1年となりますように✩

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.