西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

温活=運を上げる活動です✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

福岡地方、

昨日まで日中ポカポカだったのですが、

今日は一転、肌寒い一日でした。

 

もう11月ですから、こっちが本当なのでしょうね~

これからどんどん寒くなっていきますね。

 

 

これからの季節、女性は冷えに注意です✩

特に今年の冬は、

体が冷えやすーい星の配置なので

体温を下げないことが大切ですよ✩

 

 

体温が下がると、、、、、

 

●心も寂しくなりがち。

(陰が優勢になってテンションが下がるから)

 

●運勢も停滞しがち。

(やる気や行動する気持ちが出にくくなるから)

 

 

 

体温を上げる=自分の振動数(波動)を上げる事

波動を上げる=運を上げる

 

 

ですから、

温活って、健康のためだけではなくて、

運を上げる(下げない)ための大切な活動です✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

温活、、、、

お腹と足首

を冷やさないようにすることが大事のようです。

 

私もそろそろ、

レッグウォーマー系?をゲットしに

ユニクロかTunaTunaに行こうかと思ってます^^

 

 

お腹と足首を温める以外には、

 

お風呂につかる

冷たいものはなるべく口に入れない

肉・しょうが・唐辛子を意識してとる

 

もよいみたいです✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今年の冷えやすい冬、、、

 

身体を温めて

心を温めて

(運活?して)

乗り越えましょーね✩^^✩

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

寒がりララはこの季節、

誰かの膝の上に乗って暖をとります。

※温風ヒーターが登場するまで限定 笑

お膝で寝ていたので、立ち上がれず、、、夕食の準備が遅れました。

 

夜はお布団にも入ってきて、私の腕に顔をのせて寝ます^^

ねこちゃんって、天才だと思う♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.