西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

足りないパワーを補充するワザ

2018/11/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日のお題、

「足りないパワーを補充するワザ」

 

 

これは実は、前回の「占星術的自分だけのパワースポット」でご紹介した

アストロマップを使ったワザのことです✩

 

 

運を上げたい時、収入を上げたいとき、恋人が欲しいとき、本当の自分をみつけたいとき、、、、

 

一番手っ取り早いのは、その運がもらえる場所に引っ越すことです。

引越しって、ものすごい開運アクションなのです。

 

 

ですが、、、、そう簡単にできないですよね、、、、(つд⊂)

 

 

 

なので、次点は旅行。

ただ、良い方角に行く、というのではなく、

自分の誕生日から割り出した【自分のパワースポット】に行く。

 

それも、今、欲しい運、パワーをもらえるラインが通っている都市へ。

 

こんな感じの使い方がスタンダードです。

がっ

人生全体がうまく回り始める、

こんな使い方もあります✩↓☆

 

足りないパワーを取り入れて、自分の中の陰陽を整えると・・・

 

それは、例えば、

誕生日からわかるホロスコープ(人生の設計図)を見ると、その人の

 

・十分持っているパワー、

・持っているけど、ちょっと取り扱い注意の、ややこじらせてしまいがち?!なパワー、

・逆に足りないパワー

 

というものがハッキリと分かるんです。

 

その、こじらせそうだったり、足りないパワーを補ってくれるラインが通っている都市へ行くと、

 

自分の中のパワーバランス(陰陽)が整います

 

すると、人生が回り始める!というもの

^^

 

一番簡単なパワーのゲットの仕方

 

そうは言っても、

旅行は旅行で色々な調整が必要で、これもなかなか難しかったりする、、、という方には、

 

前回もチラッとお伝えしましたが、

 

・その、欲しいパワー、足りないパワーをくれるラインが通っている都市の食べ物を食べたり、

・そこでつくられているものを使ったり、

・そこ発祥のものを取り込んだりする

 

とよいです✩

(パワーは引越し、旅行などに比べて弱くはなります)

 

 

前回と同じ例に少し補足すると、

そこがインドだったら、

 

・インド産の紅茶、カシューナッツなどを食べる。

・インド人の方がやっているインドカレー屋さんに行く。

・ヨガを習う、

・アーユルベーダのエステをしにいく、

・そしてボリウッド映画を観て踊る?!?!笑

 

などなど。

 

 

こんなふうに楽しく日常でパワーを取り入れて、

自分のパワーバランス(陰陽)を整えて、

運命の輪をスルッと回せたら嬉しい( ̄∀ ̄)✨

 

 

 

このアストロマップ、さっそく講座をして欲しいとのリクエストを頂きましたので、

ただいま準備にとりかかっております✩

 

 

なんと言っても、行動、移動、旅行が超ラッキーアクションになる射手座の木星期があと6日ではじまります!

 

あなたの開運のお手伝いができたら嬉しいです♫^^

 

 

 

ワクワク♫楽しく♡バージョンアップ✩✩✩✩^^

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.