西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ステージUPの射手座の日食&東京観光

2021/12/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

noeです^ ^

 

 

 

明日の16時44分

射手座にて皆既日食です^ ^

そして明日はなんと、

一粒万倍日&大安なんですねー♪

 

※皆既日食→新月のスーパーバージョン

 

 

 

この皆既日食が起こる瞬間、

天頂の一番高い場所に

射手座の支配星である

「(幸運の)木星」も輝いていますよ^ ^

 

 

 

 

皆既日食は、

太陽が月に食べられた後

(一瞬太陽の光が遮られた後)

新しい光が生まれるタイミング。

 

 

 

太陽→人生の目的が、

新しく生まれ変わる(リニューアル)時。

 

 

 

そして

向上心&ステージアップの射手座の日食。

天頂に幸運の木星。

※天頂ははキャリアや仕事も示します

 

 

 

なので、

この日食新月の宣言は

 

今の仕事や人生のステージUPを願うのに

絶好のタイミングですよ〜✨✨✨

 

 

 

新月なので、お願い事は宣言形で(^^)♪

(例)私は○○になります!(します!)

 

新月なのでフライングNG。16:45以降に^ ^

出来れば24時間以内に書いてくださいね♪

 

 

 

 

 

*   *   *

 

火曜日からお仕事で東京に来ています。

合間に観光も^ ^

 

明治神宮

風水では神社で結婚式に遭遇したり、太鼓の音が聞こえたら開運と言うので、テンション上がりました😆

 

光の関係で偶然に

 

 

 

東京タワー🗼はマイパワースポットなので、登って来ましたよ♡

(私の誕生日の太陽の度数が東京タワー辺りに重なるんです^ ^)

 

展望デッキ内にある神社⛩

 

 

 

 

ずっと会いたかった

東京タワーの足元にいらっしゃる

如意輪観音さまにもご挨拶出来ました^ ^♡

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^ ^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.