西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術を使って女神力を引き出しましょう

2018/10/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

 

いきなり

 

「誰の中にも女神がいるのですよ^^」

 

といってもピンと来ませんよね 笑

 

 

まず、自分の中の女神って何??

って感じです^^

 

 

 

ここで大事な前置きを、、、

 

実は神さまって、

人間が勝手にあの神様は男の神様、この神様は女の神様と言っているだけで、

本当は男でも女でもない、両性具有なのだそうです。

 

なので、女神と言われている神様も、両性具有。

そして私たち人間も皆、一人の中に男性性と女性性両方を持っています。

 

占星術でみる男性性、女性性

占星術では、その人の中にある個人的パワー、女神力を観るとき、

 

女性性を観る星(金星と月)

男性性を観る星(火星と太陽)

 

両方を読んでいきます。

どんな方でも、もれなく両方持っています。

 

 

女性性を司る星は、その方の

受容する力(受け取る力)、安心感をつくる力、

楽しんだり魅力をつける力、直感、恋愛などを教えてくれますし、

 

 

男性性を司る星は

目的をどう掴み取って行くか、行動の特性、段取り力

情熱、仕事や恋人へのアプローチの仕方などを教えてくれます。

 

 

この2つのパワーを自分の中でバランスよく使えていると、

 

自分の中の神性=女神と繋がって、途端に異性を惹きつけ始めますし、

願いを叶える引き寄せ力が格段にアップするのです♫

 

これが女神力です^ ^

 

 

今は、女性性優位の時代となって来ていますので、

自分の中の男性性と女性性のちょうど良い割合も、4:6か、3:7でも良い感じかなーと思います。

 

男性性と女性性のバランスが取れると女神と繋がります

 

このお話は長ーくなりそうなので、今回はサクッといきます。

女性性と男性性のバランスがとれていないとどうなるのか説明してみますね✩

 

 

例えば、女性の中の男性性が強すぎるとどうなるか↓

 

受け入れるより、張り合う、競争してしまう、

そして逆に尽くしすぎてしまう(これでもかと与えてしまう)

 

男性は、自分がしたことを女性に喜んで受け取って欲しい。

好きな女性を喜ばせることができる俺、という自信が欲しい。

 

ですが、女性の男性性が強くなりすぎると、

男性に、男性の役目をさせてあげるのが苦手になります。

 

男性が望む、「受け入れてくれる柔らかな隙」がなくなってしまいます。

 

なので、パートナーができにくかったり、

パートナーシップを続けることが修行⁈になったりします。

 

 

では、女性性を強くしていけばいいのね、ということでもないのです

この世はすべてバランスなので✩

 

 

 

例えば私のところに来るお客様、

もう、可愛いくって、すごくオシャレで、

それでいて謙虚で性格も良し!な子、結構いらっしゃるのですが、

 

 

それなのに

「彼ができないんです、、、、涙」

という子のなんと多いことでしょう!!|゚Д゚)

 

 

このお仕事を始めて、最初に受けた衝撃がこれでした。

 

「それは、今の男子が草食すぎるから??」

と最初は思いました。

 

 

でも、今は、理由がハッキリ分かるので驚きません^^

 

 

で、その理由は何かと言いますと、、、、

 

 

その方が、

女性性の星にしかスイッチを入れていないから」

なんです。

 

 

なので、そういう方に、

その方が持っている男性性の星である火星にスイッチをいれ、火を入れる方法をお伝えします。

 

 

そしてその方がそれを素直に行動に移せば(行動は男性性です)

バランスが整い、女神系パワーが出始め、

途端に引き寄せが始まります。

 

 

「二人からほぼ同時にアプローチが来て迷ってしまいます~」

 

なんて嬉しい悲鳴?!のお知らせが来たりもしますよ^^

 

 

この女神力のお話はまだまだお伝えしたいことありなので、

またの機会にお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の男性性と女性性のバランスはどんな感じでしょう?

両方にスイッチ入っていますか?^^

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.