西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の【牡牛座満月】で自分力アップするには✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

明日は牡牛座の満月です^^

 

牡牛座満月のお願い事は、

収入アップや才能を開花させるのはもちろん、

欲しいもの、行きたいところなど、

色々具体的にお願い事に入れると良い満月ですが、

 

 

それ以外に

今回特におすすめしたいお願い事が、

 

「こうなりたい自分」

 

を表した”フレーズ”を作って、

それをお願い事に入れる事✩

 

 

 

例えば、

 

「私は 魅力的で、輝いています」

 

「私は テキパキと仕事をこなす、仲間に頼りにされる存在です」

 

なんて(^_-)-☆

 

 

 

自分が、こう在れたら嬉しいなー♪

というフレーズを作ってみてください✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

実は人って、自己暗示の奴隷?で、

自分が終始思っていることを

本当だと思ってしまうらしいので

 

 

こんな自分力をアップさせてくれる絶好の機会

(=自分力アップのパワーもくれる牡牛座満月)に

 

こうありたい♪という「自分フレーズ」を決めて

素敵な「自己暗示」かけてみませんか?♡

 

 

 

 

今回作ったフレーズは、

明日のお願い事だけで終わらず、

これからしばらく、毎日唱えましょう!^^

まずは21日間です^^

※21日間・・・習慣にしたり潜在意識に染み込ませるのに必要最低限の最初のポイントらしいです^^

 

 

 

自分にどんな素敵な自己暗示

 

かけてあげましょ~か♪(≧∇≦)/♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.