西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分を望む世界に連れて行くのに絶対必要なファーストステップ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

先週末受けた東京での「骨格スタイル認定講座」、先生が詳しくブログにアップして下さっていました^ ^

含蓄のある、女性を素敵に変身させるお言葉が散りばめられていましたので、シェアさせていただきます♪↓

 

「見る」と「身につける」では印象が違う!

〜似合う色でもうひと花咲かせましょ〜

https://ameblo.jp/mouhitohana/entry-12408328885.html

 

この先生のブログに出てくる、この写真の生徒は私です^ ^

(もちろん、その日のラッキーカラーと、ラッキーな柄を取り入れております 笑)

私の私服が、先生オススメのゴツいネックレスでオシャレな感じにランクアップ✨

 

こんな感じのゴッツいネックレス、

骨格診断でナチュラルタイプの私は、絶対似合うらしい、、、

と知識では知っていました。

でも、絶対手に取らない部類のネックレスです。

と言うか、今迄、視界にすら入ってこなかった部類のネックレス 笑

 

先生に勧められて、、最初は半信半疑でしたが、つけてみるとあら不思議!

かなりオシャレ度アップで違和感ナシでした(≧∀≦)

 

見るのと、それを実際に身につけてみるのでは本当に違うという事を実感しました!

 

 

そして改めて思った事。

全てのことにおいて、

頭で知っているだけの事と、実際に実践して体験してみる事は

まるで違う、という事です。

 

開運方法や引き寄せ術、似合うもの、似合わないもの、、、

などを知っているだけでは、ただ、知っているだけ。

 

確かに、

「それを使おうと思った時、頭の中からその知識を棚卸ししていつでも使える♪」

という安心感はありますが、

人生は、実践するまでは何も動きません。

 

 

自分を開花させて新しい世界へと自分を押し上げてあげるためには、

 

たとえ半信半疑でも、えい!っと少しの勇気を出して行動する事です!

 

「実践  」「行動」「少しの勇気」✨

 

これは未だに私自身にも言い聞かせている言葉です(≧∀≦)

 

 

どんな小さな事でも、勇気を出して新しいチャレンジをしたら、そこからまた未来が変化していきます。

 

そしてそのチャレンジに少しでもワクワクが生まれたら、

未来にも必ずワクワクな何かが加わるはずです✨

 

 

 

ところで今日は一粒万倍日✨

何か始めると、それがドンドン繁栄していく日です。

 

ちょっと勇気を出してやってみたい事、ありますか^ ^☆☆☆☆

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.