西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「女神力の強化」と紅白のユーミン♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今、『ドラゴンヘッド&ドラゴンテイル』という
前世と今世をつなぐ入り口であり、
今世ご縁がある人たちをつなぐ入り口が

 

女性性の金星と、
夢・スピリチュアルの海王星
タイトなアスペクトをとっています。

 

この金星・海王星コンビは「女神性」を示すコンビです。
これが運命のドラゴンポイントにきっちり組み込まれているのですから、
女神力(引き寄せ力)がチャージされる時ですよ〜〜〜✨

 

※女神力とは、
簡単な言い方をすると、
欲しいものをスルスルっと手に入れる
『引き寄せ力』を強化した女性とでも言いましょうか^^♡

 

 

この配置は、ここ最近ずっとできていて、
今、かなりタイトになってきています。

 

 

紅白でユーミンがサプライズで「やさしさに包まれたなら」を歌ってくれましたが、

この曲の歌詞、
これって、「金星&海王星の女神力」を
そのまま歌ったような歌でした^^。

 

 

ユーミンは只者ではないですね
かなり女神力が高い女性の1人だと
私はずっと思っています♡

 

そんなユーミンからのメッセージ
「やさしさに包まれたなら」の歌詞を
ここにシェアしますね❤️

 

やさしさに包まれたなら

 

小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
優しい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起きるよ

カーテンを開いて
静かな木漏れ日の
やさしさに包まれたならきっと
目に映るすべてのことはメッセージ

小さい頃は神様がいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大きな箱、開く時は今

雨上がりの庭でくちなしの香りの
やさしさに包まれたならきっと
目に映る全てのことはメッセージ

 

 

 

2021年✨
お互いに良い1年としましょ〜ね✨✨

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.