西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

(続)妄想で引き寄せ体質に(嫌な気分をチャラにする方法)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

前回の記事で、

妄想で引き寄せ体質になるための”妄想の使い方①”をお伝えしました。

※①「自分をご機嫌にしてあげる使い方」

 

今回は、

「嫌なことを引きずらないでチャラにする使い方」

をお伝えします♪

 

 

例えば、どんなに毎日をご機嫌に過ごそうと自分で意識していても、

嫌な方に遭遇したり、こっちの気分を全力で?潰してくる方に出会ったり、そんな出来事もやっぱり起きます。

 

ご機嫌でいると、そんな人との遭遇率はかなり減っては来るのですが。

 

 

そこでとても大切になる、嫌な事・気持ちを引きずらないでチャラにする方法をお伝えしますネ^^

 

①まずは嫌な気持ちになって、まさかなブラックな気持ちを一瞬持ってしまった自分を許すこと。

 

「私は○○なブラックな気持ちを持ってしまった自分を許します♡だって、人間だもの♡」笑

まずこれで嫌な気持ち(反応)が自己嫌悪に移るのを防ぎます。

 

 

②勝手にその嫌なことをした方(例えば嫌な対応をした店員さん)のストーリーを作ります。

 

「きっとこの方は最近パートナーとの関係が最悪ね。そしてその他いろいろなことで悩んでいらっしゃるのに違いない。だからあんな態度しかとれないのかな。お気の毒に。それでもお仕事にはちゃんと出てるのね。偉いですね」

 

ザックリですけど、こんな感じ。笑

 

 

こんな感じでその相手のストーリーをつくると、同情心が沸いてきます。

逆にがんばってね、という余裕の気持ちで受け止めることができます。

 

すると、なんか、自分がとってもいい人みたいで嬉しい笑 「私、凄いよね♡」みたいな 笑

 

なので、嫌な気持ちは引きずりません。

どんなことにも余裕のよっちゃんな感じで対応できる、素敵な私♡となって、自分にご褒美をあげたくなります。

 

 

そしてもれなくご褒美をあげます。笑

 

例えばデパ地下のお気に入りのお菓子を自分用に買って食べたり、お気に入りの俳優さんのDVDを借りてみたり♪

 

^^すると、どんなことがあっても切り替え上手で、ゴキゲンな自分でいられるのです。

 

 

何度も書きますが、ご機嫌でいる。いつも明るい気分でいる のは、

引き寄せの法則で一番大事なキモです。

 

この妄想術?を使うと、いつもご機嫌でいられるので、引き寄せ体質になれ、願いを叶えやすい自分になれる、というわけです^ ^

 

嫌な気分も引きずらなくてよいし、願いも叶いやすいし、もう、一石二鳥~^^♪♪

 

 

全力で、でも力まず、楽しく自分のご機嫌をとってげあること✩

 

 

”幸せになる なりたい自分になる 望む未来を手に入れる”

という自分の決意に水を差す嫌~な出来事も上~手にスルーして、

最速でハッピーな未来を創って行けたら良いですよね♪

 

 

今日も素敵な自分と未来に酔いましょう^^

 

あなたの毎日が楽しくなりますように✩✩✩✩

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.