西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

良いとこどりのスピリチュアルで♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

私はスピリチュアルや神様などの話、好きです。

スピリチュアルが好きな人のタイプは色々あるようですが、
私は”いいとこ取り”のスピ好きです☆

 

 

興味ある&納得出来る部分だけやる、
という感じですね^^
楽しんでやれるラインで止めています。

 

 

 

スピに詳しくなって、
どんどんストイックになっていくと、
人生の楽しみが半減すると思いますね。

 

 

というのも私自身、結構ハマった時があり、
例えば、新婚旅行先を吉方位だからという理由で、
別にそれほど行きたかった訳でもなかった場所を選んだりと、
バカバカな私自身の反省が大いにあります!

 

 

 

占いやおみくじも、
良い所、嬉しい所だけ信じれば良いのですよね。
良くないところでも、
良い方向に解釈する技をつけましょ〜✨

※例えば、
人生の停滞期→自分の実力をつける&ブラッシュアップする事に集中する時期、、とか☆

 

 

 

 

楽しさ優先
スピリチュアルは程々に
いいとこ取りで♪

 

 

 

 

、、、なんか標語みたいになってしまってウケました 笑

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.