西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「本当の欲求」を見つける蠍座の季節へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

明日、太陽が蠍座に移動します✨
(明日から1ヶ月は蠍座の季節ですょ)

 

 

 

蠍座は、
集中と変容を促してくれるところ。
情念&フェロモン、セクシャリティもここです

 

 

 

蠍座の男性で独自の色気(フェロモン)があるな、という人結構いますね。

キムタクとか、X-JAPANのYOSHIKIとか
及川ミッチーとかTOKIOの長瀬君とか。。。

若手では手越くんとか、北村匠海くんとか。。。
蠍座独自の色気があるな〜と思います

 

 

 

 

 

今現在、蠍座には、
ちょうど反対側に革命と変化の「天王星」がいて煽っているので

蠍座の人たちは昨年から
脱皮&変化したい気持ちが強くなっていると思います。

 

 

ゆりあんちゃんも蠍座です。
最近めっきり痩せて色気が出てきました!?
分かりやすく見かけを変容させていらっしゃいますね 笑

 

 

 

 

 

 

特に明日から3〜4日ほどは
(潜在意識の奥底に眠る)「欲望のリリス」が
ちょうど太陽の正面という配置になりますので
グリグリとあなた自身の本音と向き合う良いタイミングです✨

 

 

 

 

蠍座とリリスのコンビがたずねている本音は、
綺麗事を取っ払った本当の気持ち&欲です。

実行に移す移さないは別として、
知っておくと良いです。

 

 

 

 

自分が人生で欲しいもの
来世持ち越ししたくないもの
自分の命を燃やしたいもの。。。。。

 

 

 

自分の心の奥深くを覗く作業ですね。
水星も逆行しているので、
物心ついた時からのヒストリー

 

自分が心を動かされた事って何だったけ??
みたいに深く掘っていくと収穫がありそうな予感です。

 

 

 

「自分の歴史」に注意深く潜ってみましょう^^

 

 

 

怖いもの見たさ??
私、結構ゾクゾクしてます〜 笑

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.