西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【月食】未来予想図を刷新する時。恋愛観も書き換えましょ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは☆
noeです^^

 

投稿、久しぶりになりました^^

 

 

あさっての19日、牡牛座での部分月食となりますね〜
月が98%隠れるかなり深い月食になるようです。

 

 

 

牡牛座での月食、、、

牡牛座は所有しているものやお金、豊かさ、
そして官能(五感のこと)担当。
あ、牡牛座の支配星は金星なので、
楽しい事、、恋愛も担当しますよ♪

 

 

それらに
大きな変化をもたらす月食になりそうです、、、

 

 

 

 

日食や月食の時って、
普段は意識できない潜在意識(本音)を
覗き見できる時でもあると言われ

 

 

いつも強力な壁で隠されている
心深くに眠る思いである潜在意識が
ふっと浮上して顕在意識に上がってくる時。

 

 

潜在意識に願い事を書き込めると(=刻印すると)願いは叶うと言いますから
ぜひ使いたいですね^ ^

 

 

 

 

 

お金や豊かさ、恋愛事、、、
実は今回の月食の配置には

恋愛星コンビの金星と火星が仲良い配置にもあって
プラス、そのコンビに、

現在牡牛座に滞在中の
改革・革新の天王星が
今までの恋の常識を
劇的に(良い意味で)刷新してくれるという
配置も出来ていますから、

 

 

今回は自分の恋愛観を新しく書き換えるのに
絶好のタイミングかもです^^

 

 

 

こころの奥深くに眠っていて、普段気づかない
「本当はこんな恋愛したい♡」
という思いをキャッチして、
潜在意識に刻印しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

さて、
潜在意識に書き込んで
願いを叶える時のコツは、

「願いに感情を吹き込む事」

と言われます。

 

 

 

よく満月にするお願い事の
「予祝」を説明する時にお伝えしてますが、
願い事を書く時、
”叶った時の感情”を一緒に感じると、
その願いが宇宙(潜在意識)に届きやすいのです^ ^

 

 

なので、
新しいあなたの未来予想図に
ゾクっとするくらいの『歓びの感情』を入れましょ〜ねっ
(牡牛座は官能のサイン。『歓び』担当ですし♡)

 

 

 

 

描く時のコツは、
例えば、大好きな彼との
ワクワクドキドキする妄想を描くとして
そこに、

「彼にこんな事言われたら嬉しくて泣いてしまう、、、( ;  ; )」

 

みたいな、
自分にとっての「キラーワード✨」
を妄想の中の彼に
言わせるといいですよ〜〜笑

 

 

 

 

 

私は何かな〜〜と考てみました。(どーでもいーコールが聞こえてきそうですが 笑)

「隣で笑ってくれるだけでいい」

なんて大好きな彼(例えば竹之内豊さんとか 笑)に言われたら、
幸せすぎて泣くかな、、、笑
妄想は膨らみます、、、、爆

 

 

 

 

 

月食は半年間影響が続くと言われますから
これから半年、
キュン死(死語ですか??)しそうな未来予想図を妄想して、
素敵な未来を呼び込みましょうね〜

 

 

 

 

 

ずっと心に描く未来予想図は〜ほら
思った通りに叶えられてく〜
byドリカム

ですよ〜〜〜♡
(吉田美和ちゃん天才。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

昨日おとといと、鹿児島に行ってました^^

 

城山から見えた桜島と朝日
さすが南国鹿児島、汗ばみました

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.