西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蠍座新月【男女別】自分のディープな癒し方

2021/11/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

明日の早朝6時15分
蠍座での新月となります✨

 

 

今回の新月は
ディープなパワーで潜在意識と繋がり
心の深いところを癒すのに良い新月になりそうですよ✨

 

 

 

よく言われるのは
あなたが幸せになる事を邪魔しているのは
他でもなくあなた自身、、、

心の(潜在意識の)ブロック
という言葉が使われますよね。
これ、本当のようです。。。
なかなか頑固にこびりついていて厄介です。。。
私もなかなかとれないブロックにうんざりしてます。。。笑

 

 

 

明日の蠍座新月は、
そんな、自分が幸せになることを邪魔している
心の奥深くに沈んでいる

トラウマや思い込み
過去の辛い出来事や
後悔している事
罪悪感
許せない自分、、、

などを癒しておくチャンスですよ✨

 

 

そんな新月パワーを使うには
自分に深く潜ることが必要となり、

自分に深く潜る
→瞑想を使うのがベストになります✨
(一緒にやる呼吸も大事)

 

 

 

 

手順はこんな感じです↓

 

🌟背筋を伸ばして(腰を立てて)座り、肩の力を抜く

🌟息を鼻からゆっくり吐き出すことを意識してリラックス

🌟マゼンタ色(紫がかったピンク)をイメージして


🌟男性はその色に包まれるイメージを

女性は、その色に満たされていくイメージを

してみる。

 

そして

「私は私を許します。全てを許します」「ありがとうございました」

と言葉で自分に
恩赦を与えてあげてください✨

 

 

 

※マゼンタカラーは
ピンク(愛)と紫(慈悲)を混ぜた色で
癒しを与えてくれる色です。
色のパワーってあなどれません。。。

 

こんなのもマゼンタ色です

 

 

 

 

それと、ここで男女別にした

男性は包まれる
女性は満たされる

と言うのも、深〜い意味があって、

 

 

男性は”満たされる感じ”より、
→”包まれる感じ”の方がより癒される。

 

女性は”包まれる感じ”もいいけど、
→”満たされる感じ”の方がより癒される。

 

のです。。。。

 

 

この説明をし出すと、
違う話になっていくので 笑

ここら辺の男女の深〜い話は、
近々お知らせしようと思っている
女性限定講座でしっかりお伝えしたいと思ってます〜^^♪

 

 

 

 

 

で、この瞑想で
自分の奥深くを癒すと、
思ってもみなかったような
新しい扉が開く星の配置を持つのが
今回の新月の秘密でもありますよ✨

 

 

 

どんな扉が開くのでしょうか???
癒した後に入ってくるのは、
自分が本当に欲しいものへと続いているはず💖

 

 

 

新月パワーに力を借りて
自分を幸せに近づけてあげましょ〜ね✨

 

 

 

p.s.お願い事は新月なので宣言系で書いて下さいね〜24時間以内が🙆‍♀️

 

 

良い新月となりますように✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.