西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【占星術的】あなたの人生を動かす1つの方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

私がこのお仕事を始めて、たくさんの方々のホロスコープをみて改めて思うことは、

とにかく行動しないと人生動かない!という事実。

 

どんなに生まれ持った才能があっても、魅力があっても、その才能や魅力の先に広がる素晴らしい目的を用意されていても

 

それらを”行動”でスイッチオンしないと、人生、動き出さないようですね、、、。

 

 

恐怖?面倒??が邪魔をして、中々行動に移せない、、、

頭では分かっていて、「よし!やろう!!」と一瞬思っても、すぐ萎む、、、、笑

 

私も人一倍腰が重い人なので、分かり過ぎるほど分かります。

「分かってはいるんだけど、、、、、、、、、、、、」と果てしなく「、、、、」が続く感じ、、、、

分かりすぎる 笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

本題です。

占星術的に、「行動できる自分」にして人生を動かす方法は、

「自分の中の火星を使うこと」です。

 

 

どういうことかといいますと、火星って、その人の中にある男性性を示す天体なのです。

火星=男性性=行動力です。

(女性の中にももちろん火星あります)

 

 

なので、自分の中の男性性がスポイルされていて、上手く行動に移せない人は、

自分の中の火星に火を入れて元気にする方法をお伝えしています。

(それがその人の行動力を発動してくれる一番の近道です✩)

 

 

行動に移す事が出来れば、絶対、人生が動き出します。

 

そう、火星って、望む未来へ向かっての第一歩を促してくれる大事な天体なんです。

(異性との出会いを引き寄せたり、異性にアピールする天体でもあるし♫)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、どうやって火星に火を入れて活性化させるか。

 

火星って、ザックリ言うと、

身体を動かしたり、闘志を燃やす事をしたり、、、情熱を持って何かをしたり、、、

と、体温が上がるような事⁇をすれば活性化すると言います。

 

 

 

例えば私の火星は双子座のパワーをもっている火星です。

この”双子座の火星”に火をいれてスイッチいれるアクションの1つは”ランニング”です。

 

私が昨年から始めたランニング、そういう意味もあります。

最愛の父を亡くして、、、、メソメソしている自分に喝を入れたかったのもありますが、いい加減、生ぬるい自分の人生に火を入れて前に進みたくなったからです

 

アンチエイジング、体の振動数をあげて開運体質をつくること、健康管理もメインでありますが、私の重い腰をあげて人生を動かしたい!という気持ちも大きかったですね。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

占星術的に言うと、

この火星にスイッチを入れるやり方は、人それぞれ向いているやり方があって、、、

例えば

 

牡羊座の火星を持っている人は→ランニングやジムに行って身体を鍛えると◎

蟹座の火星は→スイミング、サーフィンなど水系のスポーツいいです。

射手座の火星は→チームのスポーツ、、フットサルなどや対戦型の格闘技なんかも◎

山羊座の火星は→ビジネスでバリバリ燃えてやってみる、、、、

 

などなど、、、^^

 

 

 

 

ですが、自分の中の火星がわからなくても、なんとなく自分が

「これをすると心身スッキリとなる✩」

というアクションをやってみてはいかがでしょう^^

それでも、ぜんぜん大丈夫です!

 

 

 

余談ですが、、、

火星に火が入って活性化すると、異性へのアピール度が上がります。

そして出会いが増えます♡(*⁰▿⁰*)♡♬

 

 

 

 

自分に合った方法で、火星に火を入れて、人生を動かしていかれてくださいね♡

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

愛をこめて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.