西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は天使と繋がって運を呼び込む日

2021/09/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

明日29日は、キリスト教における、
3人の大天使をお祝いする日。
聖書に出てくる3大天使と繋がる日なんだそうです✨

 

 

この3人の大天使は

⭐️聖ミカエル
(勇気と勝利をくれる天使)

※ジャンヌダルクを導いた天使として有名

 

 

⭐️聖ガブリエル
(美と神の言葉を伝えてくれる天使)

※マリア様に受胎告知した天使として有名

 

 

⭐️聖ラファエル
(癒しと明るさをくれる天使)

 

 

それぞれ、得意分野があります

 

 

 

ここで質問です^ ^あなたは
どの天使の力が欲しいですか??


私は、、、、全部!  笑
欲しいものは、遠慮せずに
堂々と求めたい。。(希望)
というか最近、
一網打尽という言葉、結構好きです 笑

 

 

 

 

 

明日(29日)は、
この3人の大天使が繰り出すパワーを
呼び込める日✨
キリスト教徒であるとかないとか、
関係ありません^^

 

 

天使さんは良い香りが好きらしいので
好きなアロマや、お香を焚いたり(好きな香水でも◎)
良い香りを玄関に漂わせて
運を呼び込みましょうね♪

 

 

 

で、もっとマニアックな話をしますと、
特に繋がるための大きなパワーを宿す香りは
フランキンセンス
というお香の香りと言われます。

 

 

このお香は、
キリストが生まれた時に
東方の三博士が贈った
三種の神器の1つなんですね。

 

 

 

 

このフランキンセンスの香りと煙には
高い浄化作用があって、
厄除け→悪魔除けのために、
教会で焚かれるお香です。

ヨーロッパのクリスマスは、
教会で一斉にフランキンセンスが焚かれるので、
街がこの香りになるとききました。

 

 

 

 

明日にかかわらず、
天使さんたちは良い香りに集まってくるので
毎日エブリデー、運気と力を呼び込むために
良い香りを家に漂わせておきたいですね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

実はこのフランキンセンスのお香、
私の対面セッションを受けてくださったお客様には差し上げていますよ^^

開運するには、まずは古い、重い波動を祓って
浄化する事が大事なので(^ ^)

 

これです♪↓

ガーネッシュ スティックタイプお香 フランキンセンス

いくつかあるメーカーの中で、
これが一番上品な香りで、
気に入っています🌟
お値段もカワイイので取り入れやすいですよー♪

 

 

私は毎週これを玄関で焚いて
家の浄化をしていますよ☆
特に玄関は、
外から邪気も入り込んでくる場所なので、大事です〜

 

 

 

 

 

 

 

あなたの家に、
天使さんたちのパワーと
運気が集まってきますように💖✨

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟

愛と感謝を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.