西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日の満月を【魔法の杖】にする方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日の17時31分、

今年の運勢のピークの1つである【射手座の満月】になりました✩

 

 

今日の満月は、シアワセをいっぱいくれる満月ですよ^^

※なぜなら、幸運の木星が一番力を発揮するのが射手座に入っている1年ですから。(木星は、今年12月3日まで射手座にいます)同じ射手座で起こる満月は、幸運パワーの大きな後押しを受けます✩

 

惜しみなく、全ての人にこのパワーを降らせてくれます。

ただ、このパワーをキャッチするには、コツがいります^^

 

 

******

昨日もお伝えしたとおり、今日の満月は、

 

幸せになるのにも、

好きな人とうまくいくのにも、

お仕事を成功させるのにも、必要となる

「自信」

「そのままの自分をまるっと受け入れる許可」

という魔法の杖を与えてくれる満月✩

 

 

本気で自分自身&人生を良くしたい!!

と思っている人はぜひ、この満月パワーを上手に受け取ってくださいね✩✩

 

 

 

今日の満月パワーを魔法の杖にするには

 

今日の満月のパワーの取り入れ方は、いつもとちょっとだけ違います^^

 

 

もちろん基本は同じで、

 

①願いを書き出してみる。(叶った事として過去形、完了形で書きます♡手書きですよ~)

②気持ちを乗せてみる(叶った時の気持ちを先取りして♡)

③感謝する(予祝です)

 

は鉄板です^^

 

 

今回違うのは、その基本の願い文の他に、

 

●自分のいいところと、今までもらった褒め言葉を思い出してリストアップすることです。

 

そして、このリストを、今日から毎日、

●寝る直前に5分でいいので目を通すのを日課にすることです✩

 

※脳(潜在意識)にすり込むため、最低7月いっぱい続けてくださいね✩

 

 

これからの夏至(6/21)~蟹座の日食(7/3)〜山羊座の月食(7/17)は、

ガコっと自分を変容させ、バージョンアップさせる大きな変革のパワーを持った時期で、

このうねりをキャッチするには結構、馬力がいります。

 

土台がしっかりしてないと、ヘロヘロ?になるかも、、、な強烈なパワーだと思います。

 

 

でも、これを上手にキャッチ出来たら

信じられないくらいの

自分バージョンアップ」

可能な追い風となりそうです。

 

 

なので、この大きなパワーを上手にキャッチするために、今日書き出す予定の

 

【自信をくれる満月パワーを浴びながら書く“自分の良いとこリスト”

 

で土台を固めておきましょうねー^^

 

 

まとめ

 

ゴチャゴチャなりました 汗

分かりやすくまとめてみますね♡

 

●今日の満月&これからやること●

①いつもどおりの予祝方式での満月のお願いごとを書く事

②自分の”よいところ””過去に褒められたところ”を書き出し、リストアップすること

③そのリストを、毎晩寝る直前に見て眠りにつくこと(最低でも来月いっぱいまで)

 

まとめたら、たったの3行でした 笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

最後に、、、私ごとですが、、、

 

私は、仕事に向かう自分を変えたいんです。

 

キチンとプライドを持って、

「私の持っているものを必要としてくださる人に届けるために動く」

と決めました。

 

でも、元来ヘタレで、すぐラクな方向に流れてしまいます。

そんな自分を変えたいんです。

 

自分の意志だけでは無理と知っています。(ヘタレなので)

なので、宇宙のパワーを借ります。(他力本願です? 笑)

 

 

私のように、

このチャンスの射手座木星期に、本気で自分改革&バージョンアップしたい方^^

 

 

一緒にやりませんか♡

 

 

ステキな満月の夜をお過ごし下さいね✨✨✨

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.