西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生の春夏秋冬(バイオリズム)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

 

今日は8月最終日ですね〜
明日から普通通り学校は始まるのでしょうか??
学童期のお子さんをお持ちのお母さんは、
やっと日常に戻れるとホッとされているでしょうね。
私は毎年ホッとしてました。今は懐かしいです(^^)

 

 

 

 

*   *   *

 

コロナが蔓延して、
自粛要請が続いていて、
今、ほとんどの人にとって、
ガマンの冬の時代という感じですね、、、

 

 

 

人生にも春夏秋冬(バイオリズム)があって、
うまく事が運ばない時、
人生に波風が立つ時、
当然ありますよね。

 

 

 

 

そんな時大切なのは、
それに打ち克つというより、
「負けないこと」ですよね。
このコロナ事態に負けないように、
したいものですね。。。。。

 

 

 

負けないためには、
自分を安心軸に戻してあげる智慧が役に立ちます。

 

 

例えば

「人生にも春夏秋冬が必ずある」

ということを思い出すだけでも
だいぶ違うと思うんです。

 

冬の次は必ず春が来るし
降り止まない雨はないし
夜明けの来ない夜もない

 

そんな宇宙の摂理を思い出せば、
落ち着いていられますし

希望をなくさず前を向いていられそう。。。

 

 

 

 

今、思うように事が運ばなくても、

満ち足りた毎日を送っている

ハッピーな自分を想像しながら

淡々と、
今、できることをやっていきましょうね✨

 

 

 

そして今ある幸せを数えましょ♡

 

 

 

 

 

お互い負けないでいましょうね〜

 

 

 

※明日から不定期更新になります^^

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.