西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「月星座蟹座」の攻略法〜息子の手料理〜

2020/03/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日はつぶやきです✩

 

 

昨日、息子が突然

「明日俺が夕食つくろうか?」

と言ってくれたので、お願いしました。

息子が決めたメニュー

エリンギと鮭のパスタ。

 

予想外に美味しかったです!

息子いわく、

「今まで食べたパスタの中で一番美味しかった」

のだそうです。

遠まわしに私の料理をディスられました 笑

 

 

 

「今度焼肉行こう」と言われました。

エビでタイを釣りますね、、、

月星座が蟹座の母(私)の扱いが

上手過ぎる息子です、、、

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

子どもが小さい時は、

どのお母さんも同じですが、

自分の時間というものがなくて、

何も思うようにしてくれないし(そう思える 笑)

本当、ゴリゴリの「自分育て」でした。

 

 

 

子育て真っ最中は

「あ~ひとりの時間が欲しい~~」

ばかり思っていましたが

 

 

子どもたちが親元から巣立っていく時期に差し掛かり、、、

子どもと一緒にいる時間って

プレシャスで有限だったのだと、

今更しみじみしてます。。。

 

 

 

ところで占星術では、

人の心の土台となるものは

出生図の月が入っているサインで観ます。

私は蟹座、、、

何かを育てたりする事が心の土台の1つとなります。

 

(※それはサインで変わるので、人それぞれ全然違います。  例えば月が天秤座に入っていたら、パートナーシップが心の土台となります)

 

なので、育てる対象がないと、困ります、、笑

 

 

 

これからは、、、

 

 

ララ育て、がんばりますっっ!!

私のキモイ愛?を一身に受ける事になる気の毒なララ、、、なのだそうです。  月蟹座の愛は時にキモくなるので要注意です 笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.