西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「理想の自分&環境」を考えるウィーク☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今年もあと3週間!
早いですね〜

 

 

今年は多分、これからずっと
色んな意味で語っていく年となるでしょうね。。。

 

 

 

エアポケットのような「コロナ自粛」という時間で
改めて気づいた事ってありましたか?

 

 

 

自分が本当に大事にしているもの&これから大事にしたいもの
「MUST HAVE」がハッキリして来た方、多いのではないでしょうか?

(※MUST HAVE→絶対ないと生きていけないもの。)

 

 

 

それは、人によって
家族だったり、自由だったり、仕事だったり、友人だったり、それぞれでしょう。。。

 

 

 

 

今の時期
心から湧き上がって来た、
これから大切にして行きたいものや挑戦したいものを
考えるウィークとすると良いタイミングですよ^^

 

(来週は、転機&節目の星の配置が、これでもかっと繰り広げられる忙しい週となりそうなのでその前に、、、)

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

これから始まる”風の時代”は、、、、

 

それぞれ自立した個人が、
それぞれの才能や強みで繋がって、
それぞれ自由な立場で協力し合いながら
それぞれの幸せを見つけていく

 

そんな時代です⭐️

 

 

 

自立して
才能を発揮している
自由な立場にいる自分、、、、

これが最高!と思う、
「理想の自分&環境」を、
今週、ハッキリさせたいと思います❤️

何はともあれ、
”楽しくしている自分”はMUST HAVEですね^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.