西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

願いを叶えるための「女神力チューニング」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

今日は月がスピリチュアルで女神力の高くなる位置にあるので、
スピリチュアルに開運するお話を✨

 

 

 

昨日のお昼頃、
天をめぐる月(ツキ)が魚座に入り、
幸運の木星を通過して
ハッピーなエネルギーを
満タンチャージしました。

 

 

そして今日から明日、、
その魚座の月が
「ミラクルの星」海王星に重なっていくタイミングです。
女神力が強化されるタイミングです。

 

 

魚座の木星→海王星のパワーを連日でチャージできる
スペシャルなスピリチュアルタイムになっていますよ。

 

 

 

 

ところで、スピリチュアルの世界ではよく、

力まず、宇宙(神様)を信用して委ねると
願いが叶いやすいと言われます。

 

 

「それが難しいのよ!!」という人にとっては
月に1度訪れるチャンス時でもありますよ^^

 

なぜなら、
気持ちがいつもよりう〜んと受容的になりやすく、
宇宙の波動と同調しやすいエネルギーが流れる時だからです♪

 

 

 

※木星が寛大さや幸運を表す星というのは
結構有名ですが、
実は海王星は、木星の親分なんです^^
「魔法の星」とも言われ、
ポジティブに使えば、
ミラクルを起こしてくれる星なんです✨

 

 

 

こんなタイミングに
叶えたい願い事をイメージングしてみるといいのですよ〜

 

 

そしてそうする時、
自分を宇宙にチューニングするのも大事です。

宇宙は愛や感謝の波動に共鳴しますから、
自分の波動をそこに持っていくと
良い感じになります♪

 

 

 

「わたしは愛されています」
「いつもありがとうございます」

 

と言霊を使って
自分の波動を
愛と感謝にチューニングしてみてください!

 

 

 

「私は愛されています」という言葉に
実感を込めるとなお良いので、
自分が愛された記憶を手繰り寄せてみてください。

 

 

家族や友人、ペットちゃんたちに愛された記憶、、、
それが思い出せないという人は、
宇宙(神様)に絶対愛されていますから、
この機会にそれを思い出しましょう〜

 

今まで、危機一髪で難を逃れたこと。
困った時にありえない偶然が重なって助かったこと
ありますよね。
愛されてます✨

 

 

 

その波動に自分をチューニングしたら、
・自分が欲しいものを
・そうなっていたい未来の自分を
素敵にキラキラにイメージングですね✨

 

 

 

私ももちろん、やります〜〜〜♡

 

 

 

 

あなたと私の願いが
届きますように🌟

 

 

 

自然が見せてくれるこんな景色も神様の愛ですよねー✨感謝✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.